記事一覧

乙女日記 Vol.1136 お酒を混ぜろってことなの?

4日にひっさしぶりに職場復帰したcocさんです。

退院の報告や今年度の契約などで、会社自体には何度も顔を出しだ
けど、受け持ち店舗の方に出向いたのは、かなり久しぶりでした。

しかも、キチンと仕事もしたし(ぉぃ

で、久しぶり仕事してみて、やっぱね、面白いのよね。
身体壊した後は、母の奨めや知人の助言等で、廃業も気持ち半分は
決意したんだけど、現場戻ってみると何か辞めれそうにないかもっ
てことを思っていたりもしました。

って、こんなこと書いてるけど、お前ゲームの方が好きなんだろっ
て思う人も居るでしょうけど、そこが難しいところなんですよ。

仕事も好きだし、ゲームも好き、どっちが上でどっちが下っていう
ものでもないんですよ。

ただ、今この時期に関してはゲームの方の比重が高いかな^^;

ま、そんな好きなゲームの事もありますし、身体の事もありますの
で、当面は週の半分位は仕事して、残りの半分をゲームに、いや、
休日にして過ごしていく事となりそうです。

でも、こう書くと悠々自適な生活で楽そうに思えるけど、そこまで
何もかも踏ん切り付けての隠居さんではないので、それなりに忙し
いのですよ。

っと、書いておかないと、ただのゲームバカって思われるだろうし
、さり気無い予防線ってやつです。

え?そんなのとっくにバレてるって?
おっかしいですねぇ。(一生言ってろw)

ところで、話しは変わって、最近、キリンビバレッジが社運を賭け
てるかの勢いな大量スポット放出中の【NUDA】を飲んでみたのです
が、えっと…、これは何のつもりなんでしょう?

ソーダ割とかのお酒に使う普通の炭酸水と殆ど変わらないんですけ
ど^^;

つーか、何らかしかの味が添付されてる分、味のない炭酸水より口
辺りが悪いんですよ。

【第3のスタンダード飲料】なんていう大きな風呂敷を広げた上に
、あの大量スポットでしょ。相当な自信作として市場に投入された
もんだっと思っていたのですけど、ガッカリっていうか、三口で嫌
になって捨てちゃったよw

二度と口にしたくないですね…。
つーか、一年後には、もう市場に無いんじゃ?って感じです。

岡村さん、笑い抜きで頑張って踊ってるのに可愛そうだw
つーか、真面目に踊ってる時点で、笑いとしては成立してるけどw

QEENもあんな変なドリンクのCMに曲を使われて、栄光に汚点が付い
ちゃうじゃない。って言うのは少々言いすぎ?w

ま、そんな風な事も言いたくなるほど、不味かったです。
(お口に合った人、ごめんなさい^^;)

さてと、そろそろ出勤の時間が近付いてきたことですし、今回はこ
のへんで終わりとしておきます。

それではまた次回^^/


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧