記事一覧

乙女日記 Vol.1137 HP回復するなら良いかなっと思ってみたり

最近、テキストの更新が遅れてます…。

理由は今更説明することは無いと思いますが【モンスターハンター
2】の遊びすぎです^^;

仕事の無い日は力尽きるまで遊んでしまう事もあって、なかなかテ
キスト、いやテキストどころじゃなく、他の用事も滞りまくりです
^^;

そんな状況ですから、ゲームに夢中になってることで、また悪い癖
が出てきてます。食事を抜いちゃうんですよね^^;

食べなきゃって思ってはいるんですけど、もう少ししてから食べよ
うって思ったら最後、気が付けばそこから6時間経過とかザラだっ
たします。

さすがに丸一日何も食べてないことに気付いて、夜中に【柿の種】
を傍らに置いてゲームを続けてたんですけど、なんか必死に柿の種
を貪ってる自分が居てビックリw

こんなにお腹減ってたのかって、そこで気が付くも、その後キチン
と食事を取るわけでもなく、柿の種で満足しちゃって終了w

これじゃいかん!何か食べようとパンをトースターに入れたまでは
良かったのですが、焼きあがるまでの間に寝てしまい、目が覚めて
トースターの中を見ると、黒々と炭化した物体になっていましたw

なんか、ダメ人間まっしぐらですね^^;

さて、先日KIRINのNUDAについて書きましたが、サントリーから販
売されてる企画物ドリンク【ポーション】もかなりヤバイそうで、
【マズイから飲め】という指令がきましたw

色は蛍光色系の青らしく、味はオロナミンCを凄く不味くしたよう
な感じで、値段が200円とバカ高い逸品だそうで・・・w

なんかキモさ、不味さで逆に話題を呼ぼうってな魂胆なんでしょう
かね?

とりあえず、今度試飲してみることします。

それでは、今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧