記事一覧

乙女日記 Vol.1138 やっぱHP回復するのはこっちでしょ♪

今月の定期健診に行ってきました。

ゲームで徹夜ばっかりして、食事も満足に取ってないので不安だっ
たんですけど、予後良好とのことでほっと一安心。

しかもです!しかもですよ!
よーやく!ようーーーやく!!お酒OKでましたー(≧∇≦)

いや、別に肝臓に問題があったわけではなく、服用指示されていた
抗生物質の関係上、アルコールはNGだったものですから、ずっと
飲めなかったんです。

かれこれ4ヶ月以上に渡る禁酒生活…。
辛かった…、もう生きた心地しなかったよw

一応、一気に大量に飲んじゃだめだよっと言われましたけど、それ
くらいは判ってるっちゅーのw

でも、あたしの控え目の量ってのが、普通の人の基準量とはかなり
違うので、そこを担当医は心配してました。

『ほんとに、少しづつ飲んでね。じゃないとヘベレケになって記憶
飛ぶよ』って心配そうに行ってましたが、そんなの聞く耳もっちゃ
いませんw

で、病院の帰りに、寄りなさいっと母に言われていたんで実家に寄
りました。そして母にお酒の解禁を使えると、地の底から湧いてき
たような重い溜息付かれましたw

母曰く『一生飲めないままで良いのに』だそうで…w

それから母にお願いして、近くの酒屋さんで焼酎をゲット!
平日の夕方から、実家で焼酎の封を開け、グイ飲みする娘が居る風
景を眺めていた母が一言『男の子だっただ、引っ叩くのに』ってw

でも、さすがに少し酔いが周りましたよ。
二時間くらいで、一本飲んだんだけど、立ち上がった時に少し足に
きてました。

膝がね、少しフニャってw

そいで、夜に友達と会う約束があってので、約束のの時間に出向い
たら、速攻で『酒クサっ!』ってw

まさか、この日に解禁になるなんて思わなかったから、アルコール
の臭い消し持ってなかったんだよね。しかも出向く途中で買えば良
いのに、やっぱ少し酔ってたんでしょう、全然思い浮かばなくてそ
のまんま行っちゃって、やたらと文句言われたw

ま、そんなに匂わしててるなら、飲むかってことで、軽く飲みなが
ら夕食を御馳走になり、それから帰宅後にビールを3本ほど飲んだ
ところで、急にドカンっと酔いが回ったみたいでね・・・

コテンと横になった直後に意識途絶w

数時間、爆睡してしまいまいた^^;

でも、目覚めた時の爽快さって言ったら、表現する言葉が見つから
ないほど気持ちよかったですよ。

普通の人はお酒飲んだ後の寝起きって身体が重かったり、頭痛がし
たりするようですけど、cocさんの場合はその逆ですw

身体の疲労が吹き飛んだ感じで気分爽快で目が覚めます。

つまり、栄養ドリンクなんですよ。アルコールは♪

ま、そんなわけで、これからは気兼ね無く飲みまくれるので、体調
も更に良くなっていくでしょうし、完全復活もそう遠くないだろう
とほくそえむcocさんなのでした^^

それでは今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧