記事一覧

乙女日記 Vol.1141

週休3~4日ペースで仕事のスケジュールを切ってると言うのに、
日記の更新が遅れまくりです…。

それもこれも、モンハン2が全ての元凶w

ですので、こうやったまとめて一気に書くとなると、結構しんどい
ものですね。

さて、cocさんがゲームバカというのは、仕事関係の人にも一部で
バレてるのですが、そのバレてる人経由で最近やたらと問い合わせ
が来るのです。

「DS売ってるところ知らない?」ってねw

ゲームに詳しいとは言え、製造が追いつかず、入荷後に即完売する
商品の有りかまでは関知しとりませんってのw

しかも、ニューモデルが置いてあるとこが知りたいそうな…。
無茶言ってはいけませんw

旧モデルならまだしも、ニューモデルはそれこそ完売状態ですしね
^^;

それにしても、DS売れ過ぎですって…
年末年始が過ぎれば落ち着くと思っていたけど、3月に入っても品
薄が続いてるんですから、有る意味異常です。

旧モデルの方もずっと品薄で、店頭では殆ど売りきれ状態みたいで
すし^^;

まぁ、現在はLiteの方に製造ラインが多く割り振られてるだろうか
ら、旧モデルは尚更品薄なんでしょうね。

そして、肝心のLiteも入荷即日完売状態ですから、市場からその姿
が消えたようにさえ映るほどです。

知り合いが務めてるショップでも、DSはほぼ全滅。毎日お客さんに
売り切れを詫びる日々だそうです。

PSPとDSのソフトを買おうとする人も続出みたいで、これでは、そ
のソフトで遊べませんが宜しいですか?っと尋ねると、99%は「こ
れはDSじゃないの?」っと聞き返されるそうですw

説明すると「じゃ、要りません」っと言われ、レジの横にはお客さ
んが持って来た、陳列用のPSPのダミーパッケージが積み上げられ
ていくそうな…w

片付けるのにいい加減飽きてきたぞって愚痴ってましたw

一体、こんな状態は何時まで続くんでしょうね。

一応、4月には落ち着くと思うっと、その知り合いは言ってました
けど、年末から似たようなこと何度も言ってたし、5月にはスーマ
リでまた爆発するかもしれないから、まだまだDSは売れ続けるのか
もしれませんね。

こんなんじゃ、cocがLiteを買えないじゃないですか!
って、品薄以前に現金不足で買えないのですが・・・w

外注の仕事も入れてないから、この現金不足はDSの品薄と同じ様に
今後も暫く続きそうです^^;

うーん、大丈夫なのでしょうか?w

ま、成る様に成るさと、根拠の無い余裕の中で現実逃避を続ける
cocさんだったりします。

とりあえず、モンハン2中毒が収まらない限り、身動き取れないで
す…。

って、ゲーム優先で生きる自分にガッカリしつつも、乾杯な日々で
すw

でも、良い子はこんな大人になってはいけませんぞ。
じゃないと、夢の中でもゲームで遊び、更にゲームの世界に入り込
んで、モンスターに追われてうなされて目が覚めたりするような残
念な大人になってしまいますw

そうなってしまうと、手遅れです。諦めましょう。cocは諦めてま
すから…^^;

そして、周りには呆れられて…。
なんか、あたしって…。

うーん、なんかテンション下がってきた。

いや、これは有る意味で危機感ってやつかもね。
つーか、危機なのか?そうなのか?そうなら、それは困る!
危機は嫌だ!!

だからって、モンハン2をプレイするなってはもっと嫌w

こういうのを何て言うかしってます?

世間ではこういうのを【救いようのないバカ】って言うみたいです

一体何のことやらw

ま、そんなわけで、救われないcocさんは今夜もモンハン2にどっ
ぷり漬かるのでした。合掌w


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧