記事一覧

乙女日記 Vol.1142 人の事言う前に、まずお前もどうにかしろw

現在、週に3~4日くらいしか働いていないのですが、その割には
忙しいのです。遊ぶことにw

以前のガッチガチにスケジュールが埋ってた頃は遊びに誘われても
応じられないってのがデフォルトでしたが、今はスカスカのスケジ
ュールの最中ですから、遊びまくり。

しかも、お酒も解禁になったから飲みに行きまくり♪

無論、御馳走になる専門ですが^^;

そんな中、友人でまた1人、離婚することを決めたようで…
なんでしょう。あたしの周りは離婚率高過ぎますぞ^^;

つーかさ、勢いで結婚しちゃう連中が多過ぎなんですw
もっとちゃんと考えなよ。ほんとに考えたの?って結婚した当時感
じた面々が文字通り総崩れw

愚痴の内容も、そんなの結婚する前に判っておくべき問題だろって
ことをブツクサ言ってる連中ばっかりでしたしね。

ま、友達相手だから、そこらへん何度も注意してたんですけど、踏
ん張り全然なく、バタバタと・・・w

まぁ、元々が過保護で箱入りな人らが多数を締めてる学校の出の面
々なので、辛抱が足りないんだと思う。

って、まぁあたしもその学校の出なわけだけど^^;
でも、あたしの場合は過保護とは無縁だし、箱入りどころか、追い
出された口ですからw

だって、当時はしんどかったですもん、周りとのギャップが。
皆はバイトなんてしなくても、欲しい物は欲しいと言えば買って貰
える人ばっかりで、それに加えて毎月何万円もお小遣い貰ってたり
するんです。

その中で、cocは自立心と社会生活適応能力の強化っという両親の
方針で実家から強制的に追い出されて、世の中の事なんて全然知ら
ないのに自活を余儀なくされ、バイト漬けの日々でしたしね。

友人との生活レベルの差が凄まじかったものです・・・w

金銭感覚からして全然違ってたし^^;

そういった関係図は年月が経っても、そんなに大きく変わる事はな
く、結局今でも見てる風景に結構なギャップを感じますね。

高校生じゃあるまいし・・・みたいな甘ったれたことを今でも平然
と口に出されると、なんて返答するか凄く悩みますw

照準の下方修正具合に悩むって感じですね。

そんなわけで、こうして仕事の方がゆったりとすると、友人の愚痴
の聞き役やら何やらで忙しくなったりするんです。

昼間に突然部屋まで来て、4時間延々と愚痴を聞かされたりする時
もあったりします。

いつまで終わりそうにないから、さすがにその時は"今度またゆっ
くり聞くから"っと言って場を締めましたが、あのまま放っておけ
ば、更に2~3時間は喋っていたでしょうね^^;

ところで、話しは変わりますが、お酒が解禁になって以降、毎日飲
んでいますが、すこぶる体調が良いです♪

血色も良くなってきて、ダルさも感じなくなってますし、食欲も自
分なりですが湧いて来てる感じです。

やっぱ、cocさんはお酒があってこその生き物みたいです。

今は基本的に焼酎デフォルトで、お風呂上がりだけビールです。
一日焼酎一本、ビール3本くらいで留めてるので量的にはさほど飲
んでませんが、やっぱり解禁になってから日も浅いので、それなり
に気遣って飲んでるのです。

そうやって着々と準備を進めて、4月のお花見で一気に爆発しよう
かと思ってるんですw

それこそ、浴びるほど、漬かれるほど飲みまくって大騒ぎしてやろ
うかとw

ってなことで、今から桜で満開の宴会の席が楽しみなcocさんなの
でした。

って…、あたしもいい加減に落ち着いたらどうだ、いい歳ぶっこい
て宴会に気合入れたりしてさ…^^;

結局、お前が一番学生気分が抜けてないじゃんって感じですねw

ま、見てくれに併せて丁度頃合いなんで、問題ないでしょってこと
で…(自虐)

つーか、なんでわざわざ最後に自虐って終わらせなきゃいけないん
だ!

なんか、そういう自分にガッカリだよ。

先日、某スポーツジムの登録書き換え手続きの時に「えっと●●さ
んですね。生年月日の確認だけさせてもらいますね」っと言われた
あと、登録書を二度見されて、顔は三度見されましたが、何か?w

って!なんでこうやってオチを書かなきゃいけないんだTT
そんな自分の性に…萎えw

じゃ、まぁ、そういうことで…、今回はこれにてw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧