記事一覧

乙女日記 Vol.1146 仕事【も】頑張らなば!

まだまだ身体の方は本調子ではないので、暫く受けるつもりのなか
った個人で請け負う外注の仕事ですが、以前から何度もお仕事させ
てもらってた某メーカーさんのどうしてもっという要請を何度も受
けて、一応は体調面で万全じゃないのでっと断っていたのですが、
結局引き受けることしちゃいました^^;

正直いって、外注は精神面でかなり負担が大きくなるので避けるべ
きなんですけど、諸々の大人の事情ってやつですね。

あたしが受けないと、他の関連デザイン担当の人が降りるみたいな
感じで言ってるみたいで、つまりあたしが断ると、その仕事自体が
消えちゃうってことで、メーカーの方も苦慮の末の要請だったよう
で。

まぁ、仕事の全体的な量は今回少なめだから、リハビリには丁度い
いかなぁっとも思っていたりします。

それにギャラも入りますから、これで待ってもらってる借金が返せ
る(ぉぃw

でも、正直言って今回の仕事受けたのは、ちょっと試したい事が以
前からあって、今回の依頼に際して頂いた資料を見たら、その試し
た事にトライ出来る感じだったので、言い方は悪いけどテストさせ
てまろうかなっとw

そんなわけで、久しぶりの外注。即ち久しぶりの本気仕事に入るこ
とになりました。

あ、でもモンハン2に影響は出しませんからw
やるべき事は見えてるので、チャチャっとやって終わらせます。

って、お前ゲームくらい、少しは犠牲にしろよって感じですけど、
基本的に"冗談じゃないやい!"っていうスタンスが現状のモンハン
2とcocの関係図だったりしますw

こういう人をなんて言うか知ってますか?
バカって言っちゃダメです。そんな段階とは違いますから。

こういう人の事は…、ドアホって言うんです。

はい!覚えましたね!
ここは、虫食いだけじゃなく、文章問題でも出てくるのでアンダー
ライン2本引いて起きましょうw

さてと・・・、ここで1つ問題が起きました。
なんと、cocさんが自虐のし過ぎで結構萎えてきましたw

あたしって一体・・・っとかが脳裏をかすめています。

つーことで、そこから逃避せねばなりませんので、今回はこのへん
でw

では、モンハン2サイトで、素材データの確認でもしてくるとしま
すか…(逃げ場所もやっぱりソコか!w)


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧