記事一覧

乙女日記 Vol.1148 怠慢なMC

先日行われたF-1マレーシアGPで【SUPER AGURI Formula 1】の佐藤
琢磨が2戦連続の完走という、有り得ないことをやってのけました
ね。

よくもまぁ、あんまバカ遅くて、サスペンションもガッタガタなマ
シンで完走するもんだわ。

しかも、今回はバトルも見せてくれたしw

つーかさ、4年落ちの車に押さえられてしまうミッドランドやトロ
・ロッソは如何なものか・・・、あれほどの屈辱は無かっただろう
にね・・・^^;

2チームのグランプリ終了後のミーティングでは、恐らくそのこと
が話題に上って、苦虫を噛んだ表情のおじさま方が押し黙るシーン
続出だったかもね。

とにかく、琢磨よ!あんなボロい車で2戦連続完走できるなら、
BAR時代にもっと大事にレースしてくれてれば、こんなボロい車で
エントリーすることになった新規参入チームなんかで走らなくても
すんだのに・・・。なんか微妙な気分になります。

ただ、幾らバカ遅い車で他チームの車を押さえてバトルできたとし
ても、そんなのはグランプリという大きな視点から見れば、他愛も
ないことになってしまうので、【SUPER AGURI Formula 1】として
は、6戦目以降に投入する新車(完全な新車じゃないらしいけど)で
、せめて中段グループで戦えるくらいの戦闘力を是非とも用意して
、琢磨の今後に繋げてあげてほしいと思うです。

あとは…、フジテレビはいつまでスタジオのMCにあのバカップル
を使うんだろう…。

3年もやってるんだから、仕事なんだから、少しは勉強しろよ!っ
ていっつもイライラするです。台本某読みのコメントにもウンザリ
ですし…

ゲストなら、無知丸出しでも構わないんだけど、MCなんだからさ
、勉強するのが仕事だろって思うのはcocだけ?

ま、筋肉バカとカメラ目線でアゴ引きバカには酷な注文ですかね?
(猛毒

なんか、最後は話し逸れてしまいましたが、開幕前では不可能だろ
うといわれた完走を2戦連続でやりとげた琢磨に、素直に拍手を送
りたい、そんな今日この頃のcocさんなのでした。

それでは今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧