記事一覧

乙女日記 Vol.1149 新展開風味

この24日分のテキスト、実は二度目のアップなんです。

最初の分は、アップ後、数分してから削除しました^^;

ちょっとね、内容が重かったりして…、ここに載せるべきないよう
じゃないかなっとアップした後になって急に不安になってしまい、
迷ったけど、迷いがある時点でアウトだろってことで削除した次第
です。

まぁ、多分読んだ人はいないでしょう。

さて、代わりのテキストを書かないといけないわけですが、早々ネ
タがあるわけでなく・・・

つーことで、削除したテキストの内容を大幅に短縮して、その削除
されたテキストの結論だけを書いてみたりしますw

cocさんは仕事でずっとアシスタントは取ってなかったんです。
以前に、同居していたKANAという子が一時期アシスタントっぽく活
動してくれてた頃もありましたが、それはまぁ一緒に暮らしてると
いう部分で利便性の産物としてそうなっていたまでのことでして。

しかし、今回は最初からアシスタントとして。いや正確に言うと、
育ててみようかなっとね。

って、こんな書き方すると偉そうで嫌なんですけど、色々有ったん
です。かなりの長文を1度アップして削除するくらいですから、ま
ぁ大変だったのです。

その一連の出来事の結論として、cocが面倒見ようっということに
なったのです。

勿論、その子の素養に非凡なものが有るからこそ、そこを伸ばして
あげたいという思いがあっての決断なんで、cocさんも本気で向き
合うつもりです。

伝えれるものがあるなら、そしてそれが彼女という存在を間に置く
事でもっと良いものに昇華するなら、指導を超えた領域で付き合い
、成長を促すのも悪くはないかなっと思ったりしたのです。

ま、一言で言うなら、彼女に託そうかなっとね。

そんなわけで、少々仕事とは距離を置いてきましたが、今後は以前
とは違ったスタンスにはなりますが、前向きに情熱をもってやって
いけそうです^^

っとまぁ、そんなポジティブな結果を生んだ出来事のテキストなら
削除しなくてもって思った人も居るかもしれませんが、ここに着地
するまでの経緯が非常に重くて、なんとも難しいかったのです。

削除した限りは、そしてこうして前向きな部分だけ切り出して書い
たからには、決意だけじゃなく実行するぞ!っと強く自分を鼓舞し
てこれから頑張っていこうと思います。

って、なんか変に優等生気取りみたい言い回しばかりですね…。
でもね、そう思ってるのは事実で、それが今の本気なんです。

他人の人生を背負い込む勢いの決断なので、やっぱそこは真剣に取
り組まないとね。

そんなわけで、cocさんは次ぎなるステージへと進むことになりま
したという報告なのでした。

それでは今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧