記事一覧

乙女日記 Vol.1151 寒すぎ!

3月30日といえば、4月も目前。
各地で桜も開花してるこの時期に…、なんなんですか!!この寒さ
は!

しかも雪降ってるわけで…、バカか!!

片付けたばかりのハロゲンヒーターをまた出すことになったじゃな
いか!

焼酎の減っていく速度が速まったじゃないか!(それはお前が勝手
に飲みすぎw

とにかく、寒くて、寒くてムカムカです。

ところで、話は変わりますが、オーブンレンジが壊れました…。
壊れるときは、呆気ないものですね…。

これも寒いの原因です!なんです?八つ当たりですと?
否!超否!激否!爆否!

家電製品にとって外気の急激な変化というものは以外と致命的なダ
メージになるケースが多いのです。

だからといって、この寒さが原因と言い切るのは乱暴ですが、八つ
当たりどころか、一千四百六十四っ当たりくらいしたいほど、寒さ
に敵意を感じてるので、原因は寒さで大確定!

そして寒さのあまりコタツに潜って、ノートPCでこのテキスト書
いてたんだけど、暖かさの心地よさで寝落ちしちゃったし!!

やっぱそれも寒さが悪い!

おのれ!負けんぞ!負けてたまるかぁ!ってことで、コタツの暖か
さに再度眠気を引き起こされる前にモンハン2でオンラインしてき
ます。

それでは、皆さん、全国的に寒いようなので風邪など召されません
ように気をつけてくださいませ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧