記事一覧

乙女日記 Vol.1152 頑張る宣言!

来週の月曜日(04/03)から、久しぶりの外注の仕事でガッツリ働く
ことになりました。

たまたま近隣のスタジオでの仕事ということで、そんなにハードな
スケジュールにならない予定ですが、久しぶりということもあって
、現場の動きを乱さずに仕事を進められるか少し心配です。

事前に準備しておくラフ案も完成してるし、今回はそんなに難しい
コンセプトではないので、チョロっとテストデザインも絡ませつつ
、先日に正式という形式では初となるアシスタントを取ったので、
彼女に数点は任せてみようという試みも企み中。

一応、その旨を本人さんに伝えてあるのですが、臆するどころか楽
しみにしてるようで、なんともこの先が楽しみです。

そして、今回の進行具合と、彼女の様子。そしてcoc自身の耐久力
など諸々をテストし、今後に支障がなさそうなら、今年は珍しくメ
ジャー所の仕事を積極的に取っていこうかなっと思ってます。

なんか、仕事から一歩引いたスタンスだったのに、いきなりの心変
わりですが、まぁそういうのがcocの持ち味ですし、思い付きでな
くキチンとした意図があって変化などで問題無しです。

簡単に言えば、迷うのを止めたのです。
とりあえずはやっておけって感じですねw

あとは、自分のポテシャルの限界を知る事で変わる風景ってのも見
ていこうと思ってるわけです。

だから、今年は量より質に目一杯こだわって、この一年を良い意味
での分岐点にしようと思っているのです。

そんなわけで、来週一杯は、仕事とモンハンで忙しくなりそうなの
で、テキストの更新もかなり停滞するかもです。

まぁ、既に停滞しまくりなんですが・・・

この31日分を書いてるのも、04/02の08:40ですから・・・^^;

そして04/02はお昼にF-1中継が有りますので、今からお昼まで寝る
予定です。

って、なんか、仕事頑張りますよって書いた矢先に昼寝する宣言っ
てのは、どうしたものでしょうw

まぁ、そういうのもcocの持ち味で、いろんな味が楽しめるcocさん
なのですw

それでは、今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧