記事一覧

乙女日記 Vol.1158 滑り込みアウトw


知ってる人も多いと思いますが【上海問屋】さんが、外部メディア
読み込み専用のMP3プレイヤーを999円で発売しました。

兼ねてより、CD-RWの使い勝手の悪さにウンザリしていたcocさんは
、安価な外部記録メディア読み込み専用のプレイヤーを捜していた
のです。

ですから「これだ!!」っとすぐさま飛び付き、上海問屋さんのサ
イトに飛ぶも、既に完売ToT

サイトでは必ず再販しますと告知されていましたが、再販の際にも
購入出来るのかどうか不安です。

ほんと、そろそろCD-RWには限界を感じてるんですよ。
書き換えの度に、全デリの全レックでしょ。数曲入れ替えるだけの
事で20~30分かかるんですから、かなりイライラします。

でもSDカードだと消したいのだけ、すぐ消せて、入れたい物だけを
素早く入れられるじゃないですか、あれは凄く助かるです。

しかも今では、512MBで2~3千円、1GBで5千円前後で2GBでも1万円
を切る時代ですから、既にCD-RWなんてゴミに近いw

ですから、上海問屋さんの再販には是非とも漏れたくないのです。

タイミングの良い時に再販開始してくれることを願いつつ、今回は
終わりとします。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧