記事一覧

乙女日記 Vol.1159 否!サボり(たぶんw

1週間も更新をサボると、さすがにキツイですね・・・。

でも言い訳さして下さい。いや言い訳をします。

先週は久しぶりの外注のスタジオ仕事でかなり大変だったんです。
しかも、そんな大変な中、帰宅後は朝までモンハンでしょw

テキスト書く暇が無かったのですよ・・・

モンハンやらずに、まずテキストを書けって感じですけど、まぁ、
そんな無茶を言ってはいけませんw

って、言い訳したところで、結局はやっぱりサボってただけかよっ
て感じですね。

でもね、8日の未明からここのサーバーのxreaさんがダウンしちゃ
ってね・・・。

難しい話は飛ばしますが、要はネットワーク上からxreaさんの【
xrea.com】というドメインが停止措置を食らい、通常の方法ではア
クセス出来ない状態になっていたのです。(原因はユーザーのセキ
ュリティに関しての知識不足が発端)

一応、サーバーのIPアドレスを直打ちすればアクセスは出来たので
すが、見に来て下さってる方は、そのような接続経路は知ってらっ
しゃるわけはないので、更新はサーバーが正常に動く様になってか
らにしようと思ったわけです。

だけど、それが以外に長引いて12日未明までずっと不安定だったと
いう真相なのです。

それじゃ、更新しなくともテキストだけ先に書いて用意しておけば
いいじゃないかってのもありますが、まぁ、それを言っちゃおしま
いよw

でも、仕事も絡んでたんだから、ずっとモンハンだけってわけじゃ
ないんだから、サボっていたわけじゃなく、致し方なかったのです
よ。うん、そういうことです。これで決定、異議申し立て即却下w

それじゃ、また来週もサボると。。。いや、更新が滞る場合もある
と思いますが、その時はモンハン頑張ってるんだなぁっとでも思っ
ておいてください(ぉぃw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧