記事一覧

乙女日記 Vol.1162 どっちの例えも否!否!否!

テキストの更新が、毎度のことながら遅れてます。
どうせ、モンハンのやりすぎだろ?って思われるでしょうが、まぁ
、それも有るんですけど…、一応、最近は仕事がね忙しくなってき
ていまして^^;

まぁ、主に個人で請け負う外注のお仕事の方で追われていて、店舗
勤務は随分ご無沙汰してたりします。

以前に自身初となる専属アシスタントとして、1人引き受けたと書
きましたが、彼女の修行という意味を多分に含む意図で、ちょっと
規模の大きい仕事を1つ引き受けました。怖気づくかなっと思って
いたのですが、仕事の内容を伝えたら喜んでました。かなり燃えて
るようです。

なんか、そんな彼女を見てると野心的な楽観主義者って、ある意味
厄介だなっと・・・w

そして、彼女に言われた一言に、ちょっとショックを受けました。
「cさんって、なんか前よりギラギラしてないですね」って・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そんなに空虚感漂ってるのか!?
つーか、まて!以前のあたしは、ギラギラ系だったのか?w

なんか、色んな意味でショックな一言でしたよ。

で、怖いもの見たさって感じで、逆に聞いてみたんですよ「ギラギ
ラしてたかな?今はどうなの?」って。

そしたら、彼女は暫く悩んでから「以前はヤマネコって感じで、今
は三毛猫って感じ」だって・・・。

ちょっ!待て!猛烈に待て!
ヤマネコって何だよ!野生かよ!w
まぁ、野生の猛々しさと孤高な感じは悪くないと良い方に考えてO
Kとしたとしよう!
でも、今が三毛猫ってどうよ!?w

骨抜きか?牙落ちまくりで、昼日中ぼんやりとアクビして日向ぼっ
こ満載の毎日っすか!?w

返す言葉を失って、呆然としてるcocに「昔、ガルルゥ!今、ゴロ
ニャンです!」っと、こっちの事お構い無しで言い切られた。

ゴロニャンっすか…。そうですか…orz

まぁ、こういうのは本人の自覚心よりも、周りからの意見の方が的
確に捉えられてるでしょうから、強く反発したところで虚しいだけ
なので、かなり不本意だけど彼女の言い分を躊躇しつつですが、受
け入れておきました。

ふぅ、ゴロニャンか…。これが噂の老いってやつですかい?w

しかし、飼い猫呼ばわりされたのはショックだなぁ、しかもドップ
リ飼われてる系なわけじゃない。うーん…。

そんな風に自分に説いて思いを巡らせていた時に、思いあたる節が
脳裏を一瞬過ぎった自分にギクリとしたのを彼女に悟られないよう
に、必死に平静を装う自分にこれまたショックw

はぁ…、そして、はぁ…、そんなcocに励ましのお便り募集中。尚
、送付方法は現金書留めオンリーってことで(お前、3~4回死ん
でこいw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧