記事一覧

乙女日記 Vol.1163 毎度恒例の言い訳…

春だからか?いや、それは春への責任転嫁か?
なんにしろ、最近やたらとボーーっとしてしまいます。

ちょいとばっかし、仕事でストレスが溜る事が続いてて、イライラ
することはするんだけど、一周して、何かシーンっと胸の中が静ま
り返ってる感じだったりするのです。

だから、ボーーっと、まるで漏電してるかのような風味です。

そして、仕事のスケジュールがGW終わりまでキツキツで決まって
しまったので、更にドンヨリw

そうなんです。最近のcocさんは持久力が激減してるので、スケジ
ュールが過密になったとたん疲弊しきってしまうのです。

実際、まだ身体の方は全快してなかったりするので、そこらへんの
虚弱路線は仕方ないのですが、どうにも自分らしくない状態に不満
が募る日々だったりします。

つーか、そんな言い訳は良いからさ、いいかげんテキストの更新を
毎日やれよって感じですね。

挙げればキリが無いほど理由はあるんだけど、前まではそんな状況
でも更新してたわけなんだから、ちゃんとやれ!っと自分に激を飛
ばすのですが、結局GW終わりまで仕事を言い訳に更新速度遅いまま
なんだろうなぁ・・・。

なんか、6周年を向えた矢先に存続の危機?ってほど停滞してる現
状、どうしたものでしょう。

とにかく、この脱力感満載の日常を打破することから手を付けない
と、どうにもこうにもならない予感です。

かんばれ!ふぬけちゃん!などと最後に書いておきますか・・・。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧