記事一覧

乙女日記 Vol.1165 血の気多過ぎ…

以前に何度か有ったことですけど、先日、歩き煙草してる人の煙草
の火で服に穴を開けられました。

その時は、丁度仕事の先輩とお昼を食べに行った帰りで、信号待ち
で立ってた時に何となく嫌な気配を後ろに感じて、チラっと振り向
くと、シャツの裾に煙草が密着してるじゃないですか!

「あー!」って思わず口走ったら、そこから大事に^^;
先輩が、その煙草を吸ってた人に凄んで文句言ったら、相手のバカ
そうな雰囲気満載の大学生風の人が「あん?」って感じでシカト決
めようとしたんです。

もうそれで先輩は完全に着火w

この先輩、まぁ普段は温厚な人なんですけど、怒らせるとヤバイっ
ていうか、かなり凶暴なんです^^;

いきなり胸倉掴んで引き寄せたと思ったら、顔面に頭付き入れて、
相手をよろけさせてお腹に膝蹴り入れて、うずくまりそうになり頭
を下げてたところにアッパーカット風味の掌打^^;

で、ぶっとんで、尻餅をついた相手の側頭部に蹴り入れて、その後
も何発もあちこち蹴りまくり・・・。

白昼の交差点でいきなりの乱闘ですから、正直、あたしは逃げたく
なりましたよ・・・

その乱闘の間に浴びせる罵声も、そこまで言わなくてもってくらい
の事を怒鳴り散らしていて、学生の人は真剣に怯えてました。

途中で止めに入ったんだけど「すっこんでろ!」って怒鳴られて…
ToT

それから、その学生さんは、地べたに正座させれて、彼は説教をし
出す始末で・・・。
途中であたしに「その服、幾らした!」とか言うから「いや、そん
なの良いからさ」って言ったら「お前はバカか!良いから幾らした
か言え!ボケ!」っと怒鳴られ…ToT

最終的には「自分がやったことだ、どう対処するか自分で決めろ!
自分でこの場で弁償するか、払えないなら自分で自分の尻も拭けな
いガキってことだから、親になきつけ!どっちも嫌ななら警察連れ
てってやる!」って・・・

いや、警察行ったら、アンタの方が傷害でパクられるから!w
そもそも、いまここに誰も警察を呼んでないってのが、アンタにと
ってどれほどラッキーなことか自覚しろ!w

で、結局その学生さんは、持ち合わせがないということで、親に連
絡することに(ぉぃぉぃ

親に電話してる最中に「代われ!」っと言い、携帯をぶんどって、
その学生さんのお母さんと直接話し出して、経緯の説明や、説教地
味たことを一通り怒鳴ったあと、連絡先を教えるから、後日キチン
と責任とってくれっと電話を切って、鼻血を流したまま、正座させ
られてる学生さんに、どうやら走り書きした連絡先のメモを渡した
あと、もう1度相手の携帯をぶん取って、その携帯の番号と実家の
番号をメモしたあと「ちゃんと後始末はしろよ」っと吐き捨てたと
思ったら、あたしの腕を掴んで「いくぞ」っと・・・

いや、おい!やりっぱで置き去りかよw
理由はともあれ、鼻血は出てるし、口の中も切れてるみたいだし、
手当てくらいしてやれっつーのw

腕を掴まれ、引っ張れれる感じで連れて行かれてる最中、どう贔屓
目で見たとしても、8:2でアンタの方が悪だよっと思ってはいたけ
ど、余計な事言ってぶっ飛ばされたら怖いので、黙って引っ張れる
まま、学生さんを置き去りにしてしました^^;

本来なら、煙草で服に穴を開けられたのですから、cocもプンスカ
するはずなんだけど、あそこまで激ギレされてしまうと、なんか当
の本人の怒りなんて消し飛んでしまい、むしろ、この凶暴なオスに
対しての警戒心の方が強く芽生えるわけでw

火に油を注ぐのは勘弁なので、それからはこの一件についてcocか
らは一切話さずスルーしていたわけですが、その2日後に白昼の最
中、大衆の面前で殴打され修正を食らった学生さんが、先輩の職場
に現れたそうなんです。

「てっきり、母親にでも連れられてトボトボやってくるのかと思っ
たら、1人で来やがった。しかもキチンと筋も通して詫びも入れた
し、服の弁償費用も置いていったぞ。なかなか良いやつだ!」っと
連絡されたんだけど、なんと言っていいものやら・・・w

"なかなか良いやつだ!"って、散々ボコボコにしといて良く言うよ

しかも、"キチンと筋も通して詫びも入れたし"ってあんた何者だよ
^^;
極道っすか!?^^;

煙草吸う方は、気を付けてくださいね。
歩き煙草で何かしら迷惑を掛けたりしたら、こういう野蛮な男と鉢
合わせして殴打されますからw

一応、後日談として・・・
cocとしてはどうでも良かったのですが、相手が弁償するというの
だから、服を買ってこいっと言われまして、その穴の開いたシャツ
を買ったお店を一応覗くと、同じ物がまだ残っていたので、それを
買って、領収書を彼に渡しました。

そしたら「お前さ、バカはバカでも、こういうのはバカ正直って言
って、一番の役立たずだぞ」って怒られた・・・。

やっぱり、アンタは悪だ。真っ黒だw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧