記事一覧

乙女日記 Vol.1170 ホントはこんな事も書くべきじゃないのでしょうけどね…

本当は4日分書こうとモニターの前に座ったんだけど、実はね。い
ま正直ツライ。

全てにおいて、モチベーションが高く保てない状態で…。

原因は自分でキチンと判ってはいるんだけど、そう簡単に解決出来
ないだろうなってことだから、余計にドスンって気分が落ち込むの
です。

書くことを探してはみたんだけど、何に大して興味が湧かないから
、ネットでネタを拾うにも、頭の中でテキストが組めない…。

だから、とりあえずこれを23日分として、以降はなるべく早くまと
もなものが書ける様に努力します。

しっかし、なんなんだろうね…、人って。なんか面倒臭い生き物だ
よね。

とにかくドンヨリしつつも、それを隠しつつ平静を装いながら何と
なくやっていきますです。これが今言える精一杯の本音。

そして、明日もかなり朝早く出勤しないといけないので、まだ眠く
はないけど一先ず薬の力を借りて寝ておく事にします。

ま、こうやって遅れ遅れながらも、何かしらここに書けてる間はギ
リギリ大丈夫なんでしょう^^;

さっ!どうせ今は何書いても沈んだトーンになるんだろうから、さ
っさと切り上げておきます。

ではでは、皆様御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧