記事一覧

乙女日記 Vol.1180 12位と勝手に決められてもねぇ・・・

自分の身形っていうか、ファッションスタイルを固定して落ち着い
てる人って羨ましいと思います。

cocさんはコロコロ変わっちゃんですよ。なんか飽きちゃうんです
よね。そいで飽きてきたなって感じた頃に次のスタイルは何にしよ
うっとテーマを探してあれこれ悩むのですが、その時が一番楽しか
ったりするんです。だからコロコロ変えちゃうのかも^^;

そんなわけで、今年の春はナチュラルがテーマだったんですが、初
夏を向えて方向はガラっと変わり、秋まではパンク系で攻めること
にしました。

故に目下ベースとなる服を解体したり、アレンジしたり、知り合い
が務めてる輸入雑貨店で装飾に使えそうなものをガメてきたりと大
忙しいです。

でもね、最近思うんです。そろそろ自分のスタイルってのを固定し
たほうがいいかなって。

次ぎはどんな感じにしようっと考えてるときは楽しいわけだけど、
実際作る段階に入ると、凄くしんどいんですよね^^;

キチンと服飾技術を学んでないから、作業ペースも遅いし、手間じ
ゃないようなことも手間取ったりと・・・

たまに既製服でも、バシっと気に入るのを見つけられたりするとき
は助かるんですけど、早々そういう出会いはないし、お金もないし

だから、いっそ固定できたら思うわけです。まぁ、本人の気紛れな
所から治さないといけないので、早々簡単にはいかないと思います
けどね^^;

ところで、話しは変わって、いよいよ今日発表ですね。ドイツW杯
日本代表メンバー。あまり大きな驚きはない選出としてまとまりそ
うだとマスコミは予想してますけど、実際はどうなのか気になりま
す。

個人的には松井選手を選出してほしいです。ジーコが言ってる【貢
献度】ってのが単純にキャップ数だけだとは思わないし、彼の個人
議はどうしても欲しいとcocは思うのです。

っと、まぁ誰が選ばれ、誰が落ちたとしても結局不満はあるだろう
し、あまりガチガチに期待しないようにしておきます。

さて…、目覚ましTVで乙女座が12位と知らされたことで、占い
を信じない身としても余り気分は良くない朝ですが、今日も一日頑
張ってきます。

それではまた次回。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧