記事一覧

乙女日記 Vol.1184 分けてくれ!

当然の結果なのですが、最近ノートパソコンのバッテリー稼動時間
が短くなってきましたTT

どういった動作をさせていたかで、稼動時間は上下するから正確に
は計れませんけど、実質2時間ちょいくらいアウトって感じです。

持ち歩く事が多いので、このバッテリーの疲弊にはかなり焦ってま
す。

年代的に6年くらい前のモデルですから、新品のバッテリーの入手
はかなり難しいですし、リチュウムのリフレッシュをするにしても
、スペアのバッテリーが無いからリフレッシュ業者に送れないので
、どうするべきか悩んでいます。

それにリフレッシュするにしても、費用はバカにならないし・・・

ウーム、なんか最近お金の掛かることばかりだなぁ・・・

っと嘆いてる傍から、ノートパソコンの内臓HDDの容量アップした
いなぁっとも思っていたりするし・・・

ほんと、身の回りで使ってるものが金食い虫で嫌になりまするね(
つーか、自制しろってのw

ところで話しは変わりますが、明日はこちら雨なんだそうですが、
それ非常に困るのです。つーかね、日曜日はどうしても雨が降って
欲しかったのにバカっ晴れしてくれたし、火曜日は絶対に晴れて欲
しかったのに雨ふるらしいし、なんか裏目まっしぐらなんですよ。

やだなぁ、明日雨ってのはホントにヤダ。お天道様はあたしの敵か
!明らかにイジメだ!(いや極普通の自然現象ですw

はぁ…、雨かぁ、ぜんぶ台無しだよTT

っと意味不明な溜息を残しつつ、そこに踏み込んで書こうともせず
に今日は終わりにしてしまいますw

おそらく、明日のテキストはすこぶるテンション低めな感じの内容
になるでしょうが、そうならないことをコレを読んでくれた人は祈
ってください。いや祈りましょう。否!祈れ!(ぉぃ

まさに"オラにみんなの元気を少し分けてくれ!"状態です。

それではオラがんばってくるよ!


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧