記事一覧

乙女日記 Vol.1187 度々滞ってすいませぬ

順調に更新が再開されてると思った矢先の3日間停止…。
すいません^^;

23日付けのテキストで落ち込んでる旨を書き、そのまま数日間どん
よりと沈みきったまま浮かび上がってこれませんでした^^;

とりあえず今はなんとか気分を切り替えて、最悪の結果を最悪とは
捉えず、こうなったのが結果的に最良だったのだっと後々思えるよ
うに今後の自分の置き場所を考える様に努めれる状態までにはなり
ました。

しかし、そんな中で3日分のテキストを書くのは正直キツかったで
す^^;

故にお詫びテキストで一日分誤魔化そうとしてるのですがw

ところで最近思うのですが、ここのテキストってcocの現状を計る
バロメーターになってます。

キチンと毎日更新出来てる時は、仕事も適度に忙しく、日常の身の
回りも平和で穏やかに流れてる状態で、更新が滞る場合は、何かで
確実に大きな負担が生じてることを意味してますね^^;

今年は、更新停止が頻繁に発生してます。
えぇ、そうです。今年は公私ともに色々ゴチャゴチャと大変な事ば
かりが起こっていて、結構激動な感じです。

ただ、このまま激動なペースで一年が進んでいくのは正直キツイの
で、下半期は平穏な日常の中を漂えるような毎日が続くといいなぁ
っと祈っていますです。

とりあえず、今年の初め頃から発生していた問題の一つは、先ほど
書いたように23日で最悪な結果として結論が出ましたので、振り回
される出来事は1つ減ったわけですから、これからは少し楽になる
でしょう。

あと、まだ幾つかの問題はあるけど、一番影響が激しかったのが、
23日に結論が出た問題だったので、これからは気持ちの面で上向き
を保てるように努めれば、他の問題に対しても上手く対処できるで
しょう。

とにかく、更新がなるべく滞ることなく続いていけば良好ってこと
です。

一応、書いておきますが、書くのが面倒、ツライとかそういう風に
は感じてないですよ。

ただ、書くというところにまで意識を向けられない場合が多かった
だけですので^^;

それでは、今度はいつ更新が止まるか、そんな予想を各自立ててお
いてもらいつつ、今日からただいまで、明日にこんにちわですw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧