記事一覧

乙女日記 Vol.1189 音の響きは【深層水】に似てない?

気が付けば、もう6月もすぐそこまでやってきてます。

しかし、いまだにコタツを片付けてないこの状況はどうしたもんで
しょう。この分だと7月になってもまだ片付けてない可能性ありま
すよ^^;

でも、やっぱ夏は今年もバカ暑くなるんでしょうね。夏は元々大好
きだけど、最近の夏の暑さは日本的に常識を逸してるので、さすが
にキツイと感じまする。

この時期にこれだけ涼しいと、いざ夏ってなった時に身体がビック
リしちゃっておかしくなるかも。

あ、そうそう、おかしくなるかもで思い出したけど、最近おかしな
夢を良くみます。主にあまり喜ばしくない内容で、やたらと怒って
たり、喧嘩してたり、銃撃戦繰り広げてたりと・・・

しかも、かなり残酷で血生臭いシーンが頻繁に・・・

先日なんか『殺すぞっ!』っという自分の叫び声で目が覚めたこと
もあって…。殺すぞってあんた…、物騒すぎ(汗

完全に逝っちゃってる狂人に襲われるも、その狂人と戦って勝利す
るんだけど、結局自分自身が一番の狂人になってたりとかね・・・

自分が手を下す場合じゃなくても、目の前で無差別殺人が起きたり
、自分が滅多刺しされて、自分の流す血の海でもがいてたりと・・

とにかくヤバイ系なのが連発でくるんです^^;

そして、そんな夢だから当然のように寝てる時は身体が強張ってい
るんでしょう。いたるところ筋肉痛で痛いのなんのって…

先日も市街地でゲリラと軍の衝突に巻き込まれ、なぜか双方から狙
われる事になってしまい、銃撃やら、斬り合いやらでボロボロにな
る夢を見たときは、目が覚めた時には上腕部分がカッチカチに硬直
するくらい強張っていて、腕を動かそうにも動かないほど筋肉が突
っ張っていて、数日間ずっと筋肉痛と戦うハメになりましたし…

寝てるときくらい、ゆっくりさせてほしい。それが今切実な願いで
す^^;

ところで話は変わりますが、KIRINビバレッジから『キリン ポスト
ウォーター』というのが出てるじゃないですか。

出てるというより、復刻なんでしょうけど、あれってブランドネー
ムだけ復刻して、中身は別物なのかな?

それとも、中身も当時のままの、あの伝説の味もまんまなのか凄く
気になってます。

でも、確かめようにも飲む勇気がなかなかでないw

なにせ、あの味はトラウマになるほど口に合わなかったんで^^;

もし味もそのままなら、ポストウォーターとNUDAを交互に飲んで、
キリンの拷問プレイってのが実現できそうですね(その拷問プレイ
ってなんだよw

そういえば、一時期、ほんと一瞬だけ話題になってた例のポーショ
ン、結局まだ飲んでないや。つーか、まだ売ってるのかな?高くて
不味くて気持ち悪いとあちこちで言われまくってたから、さすがに
もう流通止まってたりして^^;

っと書いたものの、気になったので調べてみると、通常パッケージ
の方も数量限定生産だそうで・・・。つまりハナっから売り逃げ目
的の商品だったようですw

限定生産、期間限定、なんとも最もらしくきこえる便利な言葉です
よねw
要は、一級品じゃない物のカモフラージュに使えば、それなりの物
のように思わせることができるっていう魂胆のケースが多いですし

期間限定 この夏だけの完全限定生産『山下さんちの水道水』って
謳えば、やはりそれなりに売れるかもよ?(まず、その山下っての
は誰だw

でも、実際考えてみても『ポーション』って、『山下さんちの水道
水』と同じじゃない?。言ったもん勝ち、出したもん勝ち、そして
逃げたもん勝ちっていう意味においてねw

つーことで、当サイトでも売り出してみましょうか。

期間限定、数量限定で『coc水』価格は送料別で500ml \680。(ぼっ
たくりw)

じゃ、注文お待ちしてますってことで、今回はこれにて。

それではまた次回。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧