記事一覧

乙女日記 Vol.1228 最近の唯一の収穫


先日、マウスを【ロジクール】の【MX-510RD】に買い換えると書い
て、実際に数日前から使ってるのですが、やっぱロジクールのマウ
スとは相性が良いです。

8ボタンの配置、つまり通常の3ボタンマウスに対して追加された
5つのボタンの配置場所の具合もかなり良いですし、非常に満足し
てます。

勿論、全てのボタンに任意のキー登録を出来るので、キーボード操
作と平行して遊ぶPCゲームなどでは、かなり利便性が向上しますし
、通常のPC作業においてもかなり作業効率がアップします。

つーかね、欠点ありません。今これを書きながら、やっぱ欠点も書
いておかないとなぁっと思って、探してはみたんですけどありませ
んです。

本体重量も丁度良いし、大きさもバッチリ(勿論、cocの好みという
観点で)

これで1900円(滅多にない激安)なんだから、良い買い物です。

最近買った、MP3プレイヤー(DN-2000)、SDカード
(StandardSDcard1GB/QSDS-1G)、ディスプレイ延長コード(ADE284)
と尽く失敗してるから、この【MX-510RD】の好感触が唯一の拠り所
ですw

まぁ、それらの失敗は全てにおいて出費を少しでも抑えるという主
旨でケチって少しでも安いものを買ったことで自爆してるわけなん
ですけどね…

って、そうやってハッキリと真相を書いちゃうと、なんか凹むなぁ
^^;

ま、仕方ないよ。貧乏さんなんだし(テヘ

そいじゃ、今回はアッサリと、これにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧