記事一覧

乙女日記 Vol.1236 とりとめなく…

うーん、書く事がないw
っていうか、疲労の蓄積がピークに達してるっぽいから、頭の中は
"疲れた""しんどい"ばかりがグルグル回っていて、他の事が思い浮
かばない状態なんですよね…

つーことで、今回も昨日に引き続き、思い付いた順に話題を書いて
行く事にします。ただしテキストの展開に気を配れる余裕はないん
で"やおい"チックになるかもしれませんが、そこんとは許してね。

【デビルマン】

映画のデビルマンが何故か最近見たくなってきました(ぇw
いやね、凄まじいってのは知ってますよ。放映当時、先発で世に出
た【キャシャーン】のトンデモぶりに呆れかえってたのですが、そ
れよりも酷いって言われていて、そうなるとさすがに見る気は起き
ないってもんです。キャシャーンを凌ぐトンデモぶりなんて、有り
得ないって思うし。

でも、放映から約二年経った今でも、デビルマンの伝説はその威力
を失うどころか、更に強さを増してる。ならば、見ておくべきかな
っと…。この世で最も最悪な映画ランキングの上位進出が確実な、
そのトンデモぶりを確認しておかなければっとね。

【ジョンベネ】

6歳の幼女が性的暴行、更には拷問を受けた痕跡も見受けられた状
態で遺体として発見された例の事件の重要な容疑者として、元小学
校教諭が逃亡先のタイで逮捕されたそうですね。これで一気に事件
の真相解明となりそうですけど、そうなればなったで、事件発生当
時から今までずっと言われてきた【両親が犯人】説って一体…

娘を殺された挙句に、自分らが犯人扱いされ、裁判で起訴に足る証
拠無しとして不起訴になった後も、世間からの好奇な目に晒され続
けてきたわけでしょ。これほど惨いことはないよね。

世界規模で冤罪の幇助をしてたようなもんですよ>各国マスコミ

アメリカの警察も、不確定な捜査情報流しすぎなんだよね。

ジョンベネのお父さん、どうするのかな?
事件が解決すれば、もう心静かに暮らしていきたいっとなるのかな

でも、こんな冤罪を追求せぬままってのはどうでしょう?

被害者を加害者に仕立て上げた関係各位に対して、反撃に出ても良
いかと思います。むしろ、そうするべき。どれだけの苦痛だったか
なんて、想像も付かないほど長く暗い道だったと思う。

【今日のCドライブ】

残量:1.30GB
一昨日の残量:1.16GB

何故か増えてる…。意味不明。
おそらくブラウザの一時ファイルかな?

でも、元々の残量は2.34GBだったわけで、どこいった?1GB。

【眠気】

はい、眠いです。限界です。グラグラしてきてます。
限界だな…って玄界灘に似てますよね?

え?別に振りでもなければ、オチでもありませんよ。
ただ、思い付いただけw

ま、眠気で朦朧としてるんだから、細かい所は気にしないで下さい

つーことで、今日はもう玄界灘なので、ブクブクっと深く沈んでい
くとします。

それでは、お休みなさいませ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧