記事一覧

乙女日記 Vol.1242 飛びまくり

コツコツと遊び続けてきたGBAのトルネコ2。ちょっとした時間潰
しに、仕事で行き詰った時の気分転換に、ちょっと一時間だけ怠け
たいなぁっと思った時のゴロ寝のお供としても大活躍だったトルネ
コ2のセーブデータがぶっ飛びました…orz

"何らかの理由で冒険の書が読み込めませんでした"

何らかでは困るっていうか、納得いかねぇっつーの。キチンと理由
を教えてくれ!なんでだ!なんでなんだ!

そ、そうか…さてはこの美貌に……いや、なんでもないです。

まぁ、実際よくよく考えると、別にシナリオを追っかける【なぞり
ゲー】じゃないわけだし、最初からやり直しても実害って言うほど
のものはないんですけどねw

惜しいといえば、合成した武器ですかね。
まぁ、仕方ないですね。またコツコツ遊んでいけば…ねToT

そういえば、少し前にDCを久しぶりに起動させた時に、16バンクの
メモカの2バンクがぶっ飛んで(しかも重要な2バンク)、先日はドラ
イブケースに入れてノート用の外付けとして使ってたHDDのプライ
マリパーティションがぶっ飛んだりと、振り返れば連続で飛びまく
りじゃん…orz

こうなったら、仕事の締め切りもぶっ飛ばしていきましょうかw

そういえば、飛ばすといえば、先日知人との約束を飛ばしてしまい
ました。自分から言い出した約束にも関わらずです^^;

携帯に「今どこ?」ってきて「職場だけど、どうかしたの?」っと
返したcocさんの自由さに思わず眩暈を憶えたそうです。いけませ
んね、眩暈くらいと甘くみずにキチンと静養してください(違うだ

さて、見事なまでに締めまでの流れが作れませんw
流れが作れないんだから、当然オチも…

はっ!しまった…。そもそも、このテキストも飛ばせば良かったん
だ…。

なんだろ…、この程度の低いオトしかた。我ながらガッカリです。

とにかく、もうあまりデータが飛んだりしないよう願うばかりの
cocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧