記事一覧

乙女日記 Vol.1252 あっという間に年末は来るよ

9月です。来月は10月で、再来月は11月。ってことは12月突入まで3
ヶ月を切ったわけじゃないですか!!

これは由々しき発見です(左様か…w

外付けHDDを買うとか、ついでにゲームソフトも衝動買いしちゃお
うかなって言ってられません。

購入確定の【Wii】が発売されるまで、あっという間じゃないです
か!

同時発売タイトルに何本好みのタイトルが並ぶか確定していない以
上、無駄使いしてられません。

WiiとWiiゼルダとDSドラクエモンスターズJの購入は決定なので、
この時点で3万オーバーは確実。他にも欲しいソフトが出てくるの
可能性は高いから、少しでもゲーム貯金残しておかないとマズイ。

HDDなんて買ってる場合か!面倒臭がらずDVDに焼け!焼いて焼いて
焼きまくれ!w

つーかさ、早くWiiの詳細発表してくださいToT
19800円と半ば公式発表に近い席で本体価格についての示唆はあっ
たものの、確定とは言い切れないし、周辺機器などで最初に揃えて
おいたほうが良さそうなアイテムは幾つ出るのか、そして価格は。

そういった初期投資額に関係することが凄く知りたい。

必死だねw
あぁ、そうさ、必死ですとも。なにせ万年金欠のcocさんですから
、必死になりますとも。

恐らく10月に任天堂主催のゲームショウが各地で行われ、そこで
Wiiがお披露目ってことになるでしょうし、もう少し我慢しないと
詳細は見えてこないでしょうけど、なるべく早く発表して欲しいも
のです。

そして、一つ要望が!
周辺機器のクラシックコントローラーですが、あれはあれで良いの
ですが、N64と同タイプのデバイスも発売してほしいです。もしく
はN64のコントローラーをWiiで使えるようにできる変換アダプタで
も構いません。

下位互換でN64のゲームも遊べるWiiにおいて、あのN64のデバイス
は是非とも欲しいアイテムです。

つーか、あのN64のデバイスは眠らしておくには勿体ないですって
。だから、是非とも再利用を!そしたら地球環境にも優しいでしょ

だから、ね?ね!ね!♪

あ!それに早く発売日確定してくれないと、仕事休めないじゃんw
やっぱ発売日から3日間くらいは仕事したくないしさ(こういう大
人になってはいけませんw)

一日でも早く発売日を確定して欲しいものです。

そんなわけで、9月に入った途端、気持ちは一気に年末に向けて動
き出したcocさんなのでした。

そうそう、Wiiは両手が常に塞がるっぽいから、チュッパチャップ
スの箱買いもcocにとっては必須になるかもw

つーことで、何かと物入りになる年末のお話でした。
それでは今回はこれにて。また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧