記事一覧

乙女日記 Vol.1260 強襲、そして負傷

肩…、肩を負傷しました。先ほどです、そうです、負傷ホヤホヤで
す。

自宅マンションに到着後、1Fの郵便受けのロックナンバーをポチポ
チと押して開いた瞬間でした。

郵便受けの中から、何かがあたしのお腹辺りに飛んできた。
ビクっ!として、視線を腹部に送ると、そこには…ゴキブリ…。
しかも巨大…。

キャーーーーーーーーーーーーーー!!!っと雄叫びを上げ、服を
バタつかせて、払った次の瞬間でした。

郵便受け設置エリアからダッシュで逃げ去ろうと、反転して走り出
した瞬間、出入り口の側面にある管理人室のドアが凄い勢いで開き
、cocの右肩と激突…。

こちらの走り出した勢いも加わって、ぶつかった際の反動はかなり
大きく、ほぼ吹っ飛ばされるといった具合になり、スッ転んでしま
いました。

しかし、ゴキが近くにいる場で転んでる場合ではない!

管理人の驚く顔で、侘びる言葉を押しのけるように郵便受けエリア
から脱出し、管理人に「ゴキブリ!早く!早く殺して!!殺してー
!」っと大騒ぎ。

cocのその勢いに呑まれたのか、管理人のおじさんは「は、はい!
」っとw

管理人の踏みつけ攻撃が的確にヒットし、巨大なゴキが圧死したあ
と「物凄い悲鳴だったので、ビックリしましたよ。さっきドアにぶ
つかったけど、大丈夫です?」なんて心配されたけど『全然平気で
す。ありがとうございました』っと手短いにお礼を言い、恥ずかし
に満ちてる現場から逃げるようにして部屋まで逃げ帰ったのですが
、部屋に入って着替えをしようとしたら、右手が上がらないw

しかも、上げようとすると激痛が^^;

とりあえずシャツを脱いで鏡の前に行くと、明らかに肩が腫れてる
^^;

どんだけの勢いでぶつかっとんねん!っと情けなくなりつつも、氷
で肩を冷やす。

しかし、氷を当ててる左手がダルくなってくるからと、服を作った
時に余った布切れを引っ張りだしてきて、氷と肩を覆うように巻い
てみたんですが、鏡の中の自分を見ると、どこかで見た覚えのある
姿。なんだろうっと思いつつ、暫く考えながらTVをボーっと見て
いたら、イチローのCMが流れてきて、それで思い出しました。

ピッチャーが、投げたあと肩をアイシングするときに付ける肩用の
サポーターみたいなのと同じ状態でした。

なんか、かっくいいなw
激闘の投手戦を潜り抜けた戦士みたいじゃん!

って、くだらないことで盛り上がってんな!w

でもさ、これ巻くときにさ、胸が邪魔なんだよねぇ~。
(お前さ、なに必死に見栄張ってんだ?w)

ま、そんな阿呆な事言ってる場合じゃない。
明日、ちゃんと腕が動くか心配だよ。

骨折もヒビも経験あるから、それらのダメージ特有の吐き気が湧き
上がってくる痛みではないから、ただの打撲確定なんだけど、それ
にしては腫れがちょっと激しいから、明日どうなるか予測不能。

っち!あの管理人め!あのタイミングでドアなんか開きやがって!
しかも勢いつけて!ったく、使えないオッサンだ(アンタ、サイテ
ーw)

そもそも、なんで郵便受けにゴキが・・・
出し入れ口は金蓋で閉じられていて、半開きで何か郵便物が指し込
まれていたわけでもないのに…

ま、なんにせよ。これは何かの天罰なんでしょう。思いあたる節あ
るし(あるんかい!w

つーことで、管理人のオッサンに強襲され、負傷を負ったcocさん
なのでした(なんか、話変わってるぞw)

それでは、痛い肩を気遣いつつのタイピングはこのへんで終りとし
ます。

ではまた次回。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧