記事一覧

乙女日記 Vol.1261 よっっっぽどハラヘリンコだったんだろうね



はい。時事ネタ猛対週間として、すでに周回遅れ気味な感じで連日
いささかタイミング外しなテキストを書いていますが、今回は少し
前のニュースサイトでお馴染みとなったヘビ君について。


ファイル cocdiary20060920.jpg


写真はマレーシアの首都クアラルンプールから東に約200キロ離
れた村で羊を丸飲みした大きなニシキヘビが食べ過ぎ(w)で身動き
取れなくなってしまった所をタイーホされて撮影されたものです。

なんつーか、この生き様…漢だわw
(オスかどうかわかんないけど)

丸飲みっつっても、あんた限度っつーもんがさw
苦しかったでしょうに、途中でw

やっぱあれですかね、気合。

それとも、絞め殺した獲物は必ず丸飲みしなきゃいられないという
遺伝子プログラムから発生した暴挙?

それにしても、バカと言って終わるも良しなんですが、あれだけ膨
れ上がるほどの獲物を丸飲みして、しかもそれを受け付ける体であ
るということに驚きです。

裂けそうっていうか、裂けないのが不思議。
さすがヘビ皮っとでも言っておくべきですか?

そして気になるのが、捕獲後のヘビ君の様子。
あの飲み込んだ羊はどれくらいの時間で消化され、そのあとヘビ君
の体には変化があるのか。そこらへんの後日談が知りたいものです


あれだけ沢山栄養を取ったんだから、消化しきった頃にはかなりパ
ワーアップしてそうですもん。

もし、そうなら、そのパワーアップした姿で次はロバ辺りにチャレ
ンジしてみてほしいw

一体どこまでお前は飲めるのだ大会w

で、最終的には日本に連れてきて、曙と対戦させる。勿論ガチでw
って、無茶苦茶言い過ぎか^^;

とにかく、羊をぺロっと行くのであれば、人もぺロッといけるクチ
んあんだろうし、そういう大蛇がうろついてない国に住んでて良か
ったなぁっと思うcocさんなのでした。


それでは今回はこれにて。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧