記事一覧

乙女日記 Vol.1263 これがcocの王道なんでしょうか?

なんだろう、この人って…っと自分を客観視しつつ、呆れている
cocさん。

仕事でね、有ると嬉しいなぁっと常々思ってた、とある道具を何が
どうなって背中押されてしまったのか今となってはわからないけど
、申し込んでしまったんです。

あんた…12月のWiiの為に節約するんじゃなかったのか!っと自身
を叱責しても、今更遅い…

まぁ、そりゃさ、キャンセルも出来るよ。でもさ、なんかもう一度
勢い付けちゃったことにブレーキ掛けるのって、格好良くないしさ
…。

だから、今の心境は"知るか!""どうとでもなれ!"っといった男前
な感じですw

だってさ、ずっと欲しかったんだもん。
それがあると、今まで難しかった作業が随分楽になるしさ…

いや!ただ楽したいだけが理由じゃないよ。それがあれば実現出来
そうなアイディアがあるのよね。

まぁ、今使ってる道具群で出来なくはないんだけど、あたしだけ出
来ても仕方ないのよ。これを使えば、あなたも!ほら君も!ってな
感じにしたいわけよ。

そうなると、アシスタントに任せられる領域も拡大して、cocさん
の仕事の能率も上がるし、一つ一つの仕事に避ける時間が増えるこ
とによって、完成度が今よりも上がるわけですよ。

だから、買って正解なのです!大正解!テラ正解!

って、こうして自分を強引に納得させないと…、申し込んでしまっ
たことに落ち込んでしまいそうっというのが真相w

さて、話は変わって、昨夜のちょっとした失敗話。

昨日、急に牛乳が飲みたくなって、するとバタークッキーも食べた
くなってね。

で、クッキーと700mlの牛乳を買ってきて、夜中の1時くらいに勢
い任せで、ゴッキュゴキュ飲んだわけさ。一気に700ml全部w

やっぱ、良いもんだよね。食べたい!飲みたい!と期待してるもの
が胃に入る瞬間って。

でもね、その期待に応えるにしても、ほどほどにしておかないとい
けませぬ。

うまい!牛乳ってこんなに美味しかった!?っと夜中一人で牛乳に今
更の感動を傾けていたわけだけど、全部飲んだ直後から気持ち悪く
なりましたw

ゲッフ!っとミルキーな空気が胃から上がってきたあとは、かなり
ヤバイ状態に。

5時間目が体育で、動き過ぎて気持ち悪くなって来た時に、喉の所
まで牛乳が迫ってくる感じって経験あるでしょ?

まさにあの状態^^;

二時間くらい安静にしてたんだけど、一向に気持ち悪さが収まらず
、とうとうそれは吐き気に^^;

だけど、こんだけ苦しくなるくらい飲んだんだから、おっきくなる
よね!身長か胸、どっちでもこの際良いからさ。頼むぜ牛乳君!っ
と願ってた時にチラっとお腹を見たら、自分でも普通に笑ってしま
ったんだけど、ポッコリと膨れてるw

そこかよ!おっきくなるのはw

で、シャツをめくって、生腹を見ると更に笑えてね。だって下っ腹
がプックリw

そしたら、急にマギー審司の"でっかくなっちゃた!"ってのが脳裏
を過ぎって、何故か一人大ウケ。

何が面白かったのか今では謎だけど、まぁ、深夜に牛乳ガブ飲みし
て、お腹プックリふくらしてる滑稽な自分に呆れかえって、笑いの
スイッチが誤動作してたんでしょう。

牛乳飲んで(ここでシャツをめくる)でっかくなっちゃた!っとケタ
ケタ笑いながら一人遊びしてたら、余計に苦しくる始末。

で、とうとう、4時頃に限界よろしくを向かえ、トイレに駆け込み
吐きました(お食事中の方、ごめんなさい)

そして、あらかた出し切ってトイレから出ると、プックリお腹が元
通りになっていて「ちっちゃくなっちゃった!」とシャツをめくり
ながら呟いてみたら、無性にバカらしく…、やってる場合か!っと
阿呆な自分に呆れて、まだ吐いた余韻で苦しい身体を横たえ、不貞
寝したcocさんなのでした。

この話を職場で話したら「cちゃんらしいねぇ」って言われました

えふん!ゴホン!ゲフン!
えー………、まずどこから聞いていこう。

とりあえず、その【らしいねぇ】という部分について、みっちりじ
っくり、詮議致そうか!

次に、納得するに至る理由をハッキリ聞かせてもらおう!

その答えによっては、暴れる!w

ただ、良い子のみんなに確実に言えることが一つあります。

こんな大人にならないようにねw

以上、勢い任せで買い物をし、勢い任せで牛乳をガブ飲みし、違う
意味でトイレで勢い付ける、そんなイケイケ街道待ったなしのcoc
さんの呆れ話でした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧