記事一覧

乙女日記 Vol.1268 無題でごめんなさい

cocさんは、甘いものが好きですが、以前にも書いたように【餡子
】は余り好きじゃありません。

小豆への耐性が低いのか、結構な確率で胸ヤケの症状に陥ります。

だけど、餡子を使ってるもので唯一好きなのが【あんみつ】。
不思議と【あんみつ】だと胸ヤケしないんです。

苺、蜜柑、桃、林檎(シロップ漬け)をタップリ入れた【あんみつ】
がお気に入りです。

っていうかね、結局は果物なんですよw

とにかく果物さえ有れば生きていける人なんです。
つーか、摂取する食事の割合で果物が占める割合は70%を軽く超え
てると思いますし。

だから、一時期【林檎ダイエット】なんて物が流行しだした時、意
味が分かりませんでした。

林檎だけ食べ続ける?
いや、普通にそういうの日常なんですけど?ってw

まぁ、林檎は水分が少ないから、そればっかりだと口の中がモゴモ
ゴして気持ち悪くなるから、水分豊富な葡萄とか、梨とか、桃なん
かを絡めて食べますけどね。

唯一、果物で苦手なのがバナナかな。あれは重いでしょ。何か胃に
ドカンって^^;

だからバナナは滅多に食べない。ジュースにして飲んだりはします
けど。

ところで、ここで問題発生。

このテキストをどうやって占めるか全く見えてきませんw

とりあえず、餡子は苦手なんだけど、あんみつは大丈夫なんですっ
てところから始めれば、書いてる内に着地点も見えてくるだろうっ
と思って書き始めたんですが、全然見えてこない^^;

思い付きだけで書き始めるからだ!って?
でも、それを言っちゃ、毎日のことだしw

そうです、そうなんですよ。毎日殆ど思い付き。
1~3行くらいのテーマテキストを膨らませて書いているわけです
し。

だから、本調子なら【餡子は苦手なんだけど、あんみつは大丈夫】
っという一行から、上手い具合に話しは膨らんで、良い感じで締め
括って終われたんです。

終われないってことは、本調子じゃないんでしょうね。

つーことは、不調。不調はいけませんね。大変です。心配してくだ
さい。なんならお見舞い歓迎。否!よこせ!w

で、お見舞いと言えば果物が定番。
取り合えず今はマスカットか巨峰の二択でOKですから、よろしくw

だって高くて早々買えないしさ(そういう理由の前、随分前の部分
からおかしな事言い出してるんだぞw)

そんなわけで、お見舞い受付中(まだ続けてるし…)なcocさんなの
でした。

それでは今回はグダグダのままですが、素知らぬ態度で早々に退散
することにしまする。

ではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧