記事一覧

乙女日記 Vol.1269 宿題かよ。

新しく受けた仕事の依頼の資料をやっと全部目を通したと一息付い
たら、朝の5時を回っていたcocさんです。おはようございます。

そして、ここ3日。正確に数えると、69時間ほど寝てないので、そ
ろそろ限界よろしく気味。

でも、もう朝だしなぁ。寝ちゃうとキツそう。
だけど明日は店舗勤務なスケジュールなんで、実際のところお昼く
らいに行っても平気な仕掛け。

だからって、それでいいのか?っと問われると、良いのだ!って言
いそうになるので、聞かないでw

さて、cocさんは最近何故か【ところてん】がマイブーム。一体第
何次ところてんブームなのかはもう数えるの面倒なので忘れました
が、しばらく飽きていたんだけど夏も終りを告げたこの時期に何故
か再熱。

ところで、みなさんは黒蜜派?三杯酢派?
cocさんは、どちらもいける派です。

おやつな感じで食べる時は黒蜜で、食事だぞ!っと意気込んで食べ
る時は三杯酢にします。

まぁ、三杯酢の場合、大抵はお酒のおつまみとしての役割になる場
合が殆どですけどね。もずく酢代わりってやつです。

そういえば…、今思ったんですけど【ところてん】って何で【とこ
ろてん】っていうんでしょう?

そもそも【ところてん】って言葉の正体はなんだ!

で、本来ならここで検索の旅に出掛けるのですが、最初に書いたよ
うに、限界よろしくなcocさんにはそんなバイタリティは沸いてき
ません。

よって、宿題です。ところてんって何でところてんって言うの?っ
という問いに見事答えてください(ぇ!?人任せ!?

答えを待つcocさんは、僅かな時間とはいえ、やはりキツく感じて
きたので一先ずねることにします(やりっぱかよ。ひでぇなw

つーことで、唐突に宿題を出して、オチも捻りも何にもないまま、
やりっぱで逃亡しますw

実のところ、もう目が開いてられません。涙ボロボロです。
そして脳の回転を激しく鈍いので、素直に睡魔の鉄槌に下ることに
しまする。

では、そういうことで、おやすみなさいなcocさんなのでした。
それではまた次回


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧