記事一覧

乙女日記 Vol.1277 グダグダなわりに毒はキチンと吐いておく自分に乾杯

最近、PCの前に陣取った時は既に眠気グラグラで、まともにモニタ
ーに映ってる映像を見れない…、そんな毎日が続いてるcocさんで
す。こんばんわ。そして、おやすみなさい…

って、おいw

ってなわけで、さてさて…、眠い目から止めどなく涙を溢しつつ、
止まらないアクビと戦いつつも、今日もいっちょ書いていくどー。

しかし…、何書こう?(そういうのは決めてからテキストエディッ
タ開いてくださいw)

あ、そうそう。今日はお昼頃にニキビができました…
おでこにプックリ。一気にテンション下がって仕事の能率激落ち
^^;

で、能率が落ちた事で、仕事中に寝落ちしましたw
立ち寝で膝がガクってなって目が覚めた時はかなり焦ったよ。
一瞬、地底人の悪戯で自分の立ってる床の底を抜かれて、地中深く
連れさらわれるんじゃないかと!

っなわきゃない!
(今更コージータモリ風を持ち出してしまうところが眠気MAXを裏付
けてますw)

さて、話し変わります。
最近のcocさんは子供が欲しいとです。

眠気で虚ろな事を言い分けとできる予防線の中とはいえ、何を言い
だすんだw

だからといって産みたいわけじゃない。だって痛いのやだw
つーか、死ぬ。うん、恐らく耐え切れなくて死ぬ。自信有る!
つーことで、代理母を希望します。だれか代理ってください。
いや、マジでマジで。

もしくは、七宝かチョッパーのどちらでも良いので譲ってください

………何言ってんだあたし^^;

疲労からくる腰痛に更に追い討ちをかけるかのように階段で転んで
腰を強打しました(話し変わってます。イタい内容から痛い内容へ
とね)

身体を動かす度に、小さな声で『うぐ!』っと奇妙な鳴き声を密か
に溢していたりします。

気分はまさにギックリ腰チック。老いたな…(ギレン閣下降臨)

ところで、もう懐かしさすら感じる【耐震偽装問題】の裁判でイー
ホームズの幹部か誰かに判決が出た後、国のチャック体勢が甘かっ
たから起きた問題だ!国が悪い!っと吠えたそうです。

何故山に登るのか!?
そこに山が有るからさっといったフレーズに通じる何かを感じます
が、防犯対策が緩かったので盗みに入りました。警備会社の責任で
すって、試しに窃盗犯の人に吠えさせてみそ。

掃除当番が掃除をサボってはいけないと決まってますが、途中で帰
っては駄目なんてきめてなかったから帰りました。っとホームルー
ムでメガネをかけた学級委員に屁理屈をこねるバカガキと程度は同
じのように思えるんですが、思いすごしですか?

ほんと、あんなヤツ死ねば良いのに(ぼそ…

誰か殺っちゃってみては如何?
護衛体勢が甘かったので、殺しちゃいましたって言ったら通用する
んじゃない?w

っと、眠気で朦朧としてるからといって、好き勝手書き過ぎだね。
あまり暴走が激しくならない内に、今回は終わっておくことにしま
す。

それでは、皆様お休みなさいませ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧