記事一覧

乙女日記 Vol.1293 爆音もあっさりスルーw

おはようございます。只今【7:56 2006/11/11】
本域の寝起きでございまする。

昨夜は風邪による発熱と、以前からの疲労の貯金がツープラトン攻
撃を繰り出してきたようで、帰宅したころには虚ろを超えて朦朧と
なり、お風呂から出てきてすぐに寝てしまいました。

進めておかなきゃいけない仕事あったのに^^;

さて、一番グッスリ寝て、体調の方はと言いますと…
余り変わりません^^;

長時間の睡眠で疲労は幾分和らいだようですので、そういう意味で
の苦しさは軽くなりましたが、風邪の諸症状は未だ健在。

起きてから、13回もクシャミしてますし、熱もまだありますね。

ところで、夜中、凄い雨でした。雷も凄かったです。
何度か、落雷の爆音で目が覚めました。でも時間までは確認してな
い^^;

ジェット戦闘機が横切ったかのような、爆裂音に飛び起きるも、す
ぐに布団の中に帰還w

正直、雷がどうとかって、そんなのに構ってる元気ありませんでし
たもん。

布団を頭まで被って(←全身布団被って寝る派)、布団の中で夢うつ
つの中、うっせぇーなっと悪態付いてたw

目覚めたら目覚めたて、寒さに悪態付いて、鏡を覗き込み映るやつ
れた自分にも悪態を付く、そんな不機嫌度満載の朝でした。

とりあえず、お目覚紅茶で身体は温まったので、昨夜、余り乾かす
ことなく寝てしまった為に爆発してる髪をシャンプーしに行って、
それから出勤。

本当は、もう出てなきゃいけない時間なんだけど、ヤル気激しく消
失なので、お昼出勤に勝手に変更w(昨日の時点でそうなるかもと
一応伝えてある)

どうやら今日は一日雨らしいので、また風邪が悪化しそうです。
まだ咳きに侵されてはいないのが唯一の救いですが、遅かれ早かれ
、咳き地獄に突入するんでしょうね・・・

cocの風邪のパターンは喉→鼻→熱→咳き→咳き&熱&鼻→咳き&
熱→熱→完治という流れなんで、現時点は3段階目。

つまり、まだまだ折り返してないってことです。

今後の苦しみを思うと、ゲンナリしてきますが仕方ありませんね。
もう風邪を患ってしまったんですから。

皆さんも風邪には注意してくださいませ。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧