記事一覧

乙女日記 Vol.1298 変なスイッチ入った模様w

さてと、財布を落とした事をふっきり。いや、正確に言うと全てに
おいてフッキレましたね。

まぁ、それを人はヤケッパチって言うのかもしれませんが、そんな
の知りませんし、聞こえません。

どんより下なんて向いてられっかっての。攻め!そうです。こうな
ったら攻めるのみ!

つーことで、Xbox360を買うことに決めた!(えぇー!?

そうです。お金無くしたのに買うことを決めるという、意味不明な
逆説戦法w

いや、確かに今すぐは買えないよ。無くしたわけだしね。
でも、たぶん年内か年明けくらいに買おうと思います。

蓄え?いや無いよw
Wii分は蓄えてあるけど、Xbox分はない。でも買う。
どうやってですと?そりゃ決まってます。他の予算をブッちぎるw

これくらいの勢いある攻めをしないと、立ち直れません。
そうです。荒療治。ショック療法ってやつですね。鈍器でドン!で
、倍率もドン!(なんか変なの混ぜたなw

つーことで、神様ってのが試練のつもりで、この財布紛失劇を演出
したのかどうかしらないけど、舐めんじゃねぇー!見くびられたも
んだ!

復活どころじゃない!復讐だ!復讐の開始だー!

=================*ピンポンパンポ~ン*=======================

テキストの途中ですが、筆者が錯乱してるかのような表現が一部有
りますが、余り気にせずに生暖かい目で見守ってやってください。

=================*ポンパンピンポ~ン*=======================

ま、そんなわけで、妙な方向にパワーアップして復活したcocさん
です。

さて、話しは近況へ。

ここ最近はせっせと余暇にDVDダビングな日々です。ジブリを制覇
したあと、ガンダムシリーズと移行し、IGLOO、X、そしてW、Wの
OVAに劇場版、そして0083と0080に逆シャまで完了しました。

次は08MS小隊を制覇した後、V、そして初代、Z、ZZ、F91と進めて
行く予定。

ただ、このダビング作業中ってPCを別の作業に使えない、いや使い
たくなくなるじゃないですか。保存版としてダビングしてるんだか
ら、エンコ中やライティング中に余計な負荷かけてシステムビジー
とかになったら、やり直さなきゃいけなくなりますしね。

まぁ、ネット関係なら、ノートで用事は済ませられるけど、デスク
トップでしか行えない、つまりノートでは環境を整えてない事柄の
タスクがあったりすると、困りますね。

しかも、大抵そういうのって、エンコ中やライティング中に思いつ
いたりしちゃうんだから困りもの。

そんなわけで、PCの稼働率は高い割に、殆どが放置という状態な毎
日。

でも、帰宅する時間は遅いし、出て行く時間も早いから、なかなか
ダビング作業が進みません。そこが一番の問題ですね。

だけど、恐らくWiiは発売日に買えないでしょうから、作業に割け
る日数はまだ余裕あるし、ノンビリとやっていきますです。

ゲームは、DSの【大人の常識力トレーニング】を最近始めました。
結構楽しめてますよ。知らない事を知るのは楽しいものです。

で、どうやらcocは教養が一番苦手みたいです。
つまり、教養がない!?育ちが悪い!?バカ!?

うーん、取り敢えず否定は出来ないかなw
で、取り敢えず、お父さん、お母さん、ごめんなさい。こんな娘で
っと謝りたくなる次第ですw

っと、そんなわけで、財布を無くして凹んだりもしてまうすが、相
変わらずPCで何かしらしてたり、ちゃっかりゲームはプレイしてた
りなcocさんなのでした。

それでは、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧