記事一覧

乙女日記 Vol.1300 やっと決めました

そういえば、本日、22日はXbox360の【カルドセプト サーガ】が
発売されたんですね。

あぁ、羨ましい…。ネット対戦…楽しんでるんだろうなぁ…

この恨み、必ずや…果たす!(いつの間に恨みにまで発展したw

で、その恨みを果たす前に、まずは慰めにと、DCの【カルドセプト
セカンド】を起動!

Xbox360なんかに負けてなるものか!っと意味不明な対抗心メラメ
ラで遊んでみたりしたcocさんです。こんばんわ。

さて、実はここ数日、PCの前に座ってるのさえ辛いほどの腰痛に侵
されてます。

まぁ、寝転んでノートPCっという手段は手札として有るのですが
、仕事の疲れがかなり溜まってきてるために、寝転んで作業などし
ていたら、速攻で寝落ちしてしまう危険があるんですよね。

腰痛も、その疲れからきてるんですが…

眠くなれば寝ればいいじゃないかって感じですが、事務処理やラフ
案など、自宅に仕事を持ち帰ってきてるので、迂闊に寝落ちなどし
ようものなら、翌日大慌てとなってしまうので、それは避けなけれ
ばならず、よって、快適な寝転がり作業が出来ず、腰の痛みに負け
そうになりつつ、こうしてテキストなんぞを書いてる次第です。

ところで、【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】のCMを先ほ
ど初めてみました。

もうね。ヤバイですね。期待どうりって感じで、かなり気持ち煽ら
れちゃいます。

この期に及んでも、GC版にするか、Wii対応版にするか悩んでるcoc
さんなんですが、どうしましょう^^;

でも、肝心のWii自体が発売日に入手できそうにないから、余計に
決めかねてるんです。

気分的にGC版に気持ち傾いてたんです。Wii対応版では一部操作を
受け付けない部分もあったりするそうなんで、やはりオリジナル版
であるGC版でやりこんで、Wii対応版が実売で安くなったころに、
そっちも買って試してみようかなっという結論になりかけてたんで
す。

でも、Wii本体が発売日に入手できそうにない現状で、ゼルダをGC
版に決めちゃうと、Wii本体が入手できない日々に堪えかねて、GC
を買ってしまいそうなんですよ^^;

うーん。優秀なGC互換性能を有してるWiiを購入するのが決まって
るのに、GCを買うのって暴走行為ですから、そこらへんの欲求と我
慢の葛藤が厳しいなり。

って、そんな風にグダグダ迷ってる時期じゃないんですよね。
もう差し迫ってるんだから、決めなきゃ。

よし、決めよう。今、決めよう!

100円玉を放り上げ、表ならGC版。裏ならWii対応版。
これで今から決めます(マジですw

では、いきます!
    ・
    ・
    ・
はい!出ました。結果は表で桜咲くGC版に決定。
これで、もう迷いません。決めると宣言したからには二言無し。

つーことで、早速GC版の予約申し込みを行ってきます。
    ・
    ・
    ・
申し込み完了しまひた^^
これで、12月2日以降、Wii本体が入手出来るまで、手元にトワイラ
イトプリンセスが有るのにプレイ出来ないという、マゾいプレイが
確定しました。

って、あたしはSだって再三言ってんでしょうが!(そこ、別に強
調しなくても…w)

ま、そんなわけで、テキストを書きつつ、リアルタイム進行でショ
ッピングしてみたテストなのでした。(そういうのはチャット中に
やれw)

それでは今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧