記事一覧

乙女のWe Love Wii Vol.2


Wii発売日入手の最後の砦だったjoshinの抽選にも漏れ、二次出荷
以降が確定したcocさんです。こんばんわ。

ところで、米国で先行発売されたWiiのWiiリモコンストラップ切断
不具合(?)で一部盛り上がってるみたいですが、YouTubeのストラ
ップ切断の瞬間映像の投稿を見て爆笑しました。

動画は下記アドレスをクリックしてどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=RkdihGX7iWM
(動画を見て頂いたという前提で以後のテキストは進行しています)

お前、降り過ぎw
つーか、必死過ぎw
加減ってものを考えろw

さすが、メリケン。直情的に動き出したら限度知らないw

まぁ、あれだけ振り回したら、通常の"ストラップ"と称される物は
引き千切れるでしょうね。

でも、だからって引き千切れるのはマズイ!っという意見も勿論あ
るでしょう。

少なからずcocもそう思います。思いますが…、ちょっと待って!
もしさ、アレだけ振り回しても千切れないストラップに今後仕様が
変更されたとした場合、千切れない変わりに手首切れるんじゃ?w

少なくとも、うっ血はすると思うんですよね。上記リンクの映像く
らいの勢いで振り回し、それで切れないストラップとなると、相当
な荷重がストラップを巻き付けてる手首に掛かると思うんですけど
、どうでしょう。

まぁ、実際どれほど脆かったのか、触れて確かめたわけじゃないん
で、確かなことは言えませんが、cocとしては千切れるほど無茶す
れば千切れるんじゃね?ってスタンスですかね、今のところは。

中には、バカ高い大型液晶モニターに直撃させて、アボーンした人
とか居るようですが、つくづく…バカかとw

そもそも振り回す時点で、切れるかも?とか、スポっとストラップ
が手首から抜けてリモコンを放り投げてしまうかもっという予測が
脳裏に過ぎらないもんでしょうか?

まぁ、子供なら仕方ないですが・・・。

この一連の騒動を見て思いだしたんですが、昔、友人とお酒を飲ん
でる最中に携帯が鳴り、その人普段から痛い人でね、言うなれば加
減ってものを知らないのか?って感じの武勇伝を多く持ってた人な
んですよ。

例えば、手に持った豆腐を包丁で切ったら、手まで切るしw

チョコレートケーキのホールをカットすれば、上部デコレーション
が全滅な勢いで巻き込んでカットしちゃうしw

ラムネの栓を落とす時も、テーブルの上でやればいいのに、片手に
持ってやりだし、栓を落とす勢いそのままにビンを落下させ粉々に
粉砕するしw

で、先ほどの飲んでる時に携帯が鳴ってという話しの続きですが、
一度鳴って放置したあと、2~3度続けて鳴ったんです。「もう!
」っと若干イラ付きながらフリッパーを開いたら、バキっ!ってw
そう、携帯真っ二つw

「うそー!?どうしようー?」って、知るかボケ!w
20分ほど笑いが止まらず、死ぬかと思いましたさ。


で、今回の騒動と友人のソレとはcoc的に同じに見え、端末の不具
合というより、どっちかっていうと扱う側の方に不具…げふん!ご
ふん!w

そもそも、ストラップが無くても飛んで行かないだろってのw
どんだけ必死やねんw

まぁ、裁判大国のアメリカでは、このままというのは問題だろうし
、任天堂は何か対策はするんでしょうけど、ほんと手の掛かる人が
多いもんですねぇ。

っと、呆れてる今日この頃のcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧