記事一覧

乙女日記 Vol.1306 頭の中はWiiの事ばかりで…

やばいっス!切羽詰ってます。早々に挫けそうです。
我慢出来ずにGCを買ってしまいそうです(大汗

一応、自分なりに方々手を尽くしてWiiゲットに励んではみたんで
すよ。発売日翌日の3日には知り合いにも協力してもらい、予約キ
ャンセルが店頭に並ぶんじゃないかと、あちこちの店に探りを入れ
たりもしました。

結果、勿論っていった感じで全滅。

今後、週間10万~15万台の出荷ペースを予定してるそうですが、そ
れでは恐らく年内入手は難しいと思うのです。

そして、Wii入手が長引けば長引くほど、黄昏姫のちょっとした情
報にも過敏に反応し、目を背け、耳を閉ざさなければならない日々
が長期化するってことになるわけで…(ネタバレ、絶対嫌なんで)

正直、それは余りにもマゾい…

どうなると思います。このネェやんはWii入手まで我慢出来ると思
います?

あたしは思えない(ぉぃw

でね、今考えてるのが、GCを買うとなると、後にWiiを買うんだか
ら、出費が無駄になるってことじゃないですか。同じ無駄にするな
ら、そのGCを買う費用分程度の割り増し価格で転売Wiiを買った方
が…、なんていう有り得ない発想の着地点がチラつき始めてたりす
るんで、かなり困惑していまする。

そして、こんな事で頭を悩ませてる今も、ゼルダファンの多くが黄
昏姫を楽しんでるんだろうなぁって思うと…、羨ましくて発狂しそ
うですw

なにせ、毎日、毎日、一日中ずっとWiiの事、黄昏姫の事で溜息付
きまくりなんですもん。仕事に身が入りません。

まぁ、そもそもハナっから身は入ってないんですがw

そして、思います。つくづく自分がゲームバカなんだとw
だって、一日中、ゲームの事に想いを巡らせてるなんて、子供の時
と全く同じだし…。

あたしゃ、進歩してないのか…っと。

こんな大人になる予定じゃなかったのですけどねぇ。
でも、後悔はしとりませんよ。いや、強がりでななく本心です。
童心忘れない大人、素敵やん?w

っと、なんか冷笑が向けられてる気配を感じるのですが?
そ、そうか!とうとうcocにもスペシャルな能力が開花したという
ことでございまするか!?

なんでだろう…、無性に空しくなってきたのは…w

いや!いかんいかん。こんなとこで負けてたまるか!
老後までゲームと添い遂げるんだから、こんなとこで挫けてなるも
のか!

取り敢えず。取り敢えずですよ。Wiiの入手可能情報、絶賛募集中
ですので、どしどし奮ってお知らせくださいませ。

っと、最後に他力本願放り投げも完了したことですし、今回はこれ
で終わっておくとしますか。

それでは、また次回。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧