記事一覧

乙女日記 Vol.1307 シュワシュワ~♪

最近、起きぬけの時に真剣に混乱するほど夢と現実がゴチャゴチャ
になるんです。

寝惚けてる、まぁ言うなればソレなんですが、酷くリアルなんです
よ。

夢の中で仕事のスケジュールに不備があり、確認の電話をどこかに
掛けなきゃいけないという出来事をそのまま現実でも引きずり、目
が覚めてから必死で手帳を開いて、該当する日にちを探したりして
大慌てしちゃったりするんです。

大抵、そんな風に寝惚けてたりすると、すぐに我に返るものですが
、15分位真剣に混乱してたりするからヤバイです^^;

凄く気に入って買ったシャツを延々と探してたりね…
おかしい!おかしいよ!だってちゃんとしまってあるんだから!
フロントデザインがキュートなくせにパンキーで…って、あれ?ど
んなのだったっけ?あれ?れれれ?っとクローゼットの前で立ち尽
くしたり…^^;

とにかく酷い有様です。

疲れてるのもあるんでしょうけどね。
でも、睡眠は十分取ってるんですよ。

っていうか、グーグー寝すぎなくらいw

帰宅してコタツに入ると、即効でおねむ。
例の如く、冬眠状態突入気味ってやつです。

あのヌクヌクの中に入ってると、もう何もかもがどうでもよくなり
ます。

パターンとしては、お風呂入って、髪乾かし終えた頃には身体がま
た冷えてるでしょ、だからコタツにズボっと潜りこんで、あとは数
分で撃沈w

相変わらず、コタツ生活では裸なので、また今年の冬も赤外線で日
焼けしそうw

つーか、もう焼けてるかもしれませぬ。

ところで、話しはゴリっと変わりますが、最近のcocさんはラムネ
菓子にハマってます。

今更、なんでそんな物に…って感じですが、まぁ、元から好きでは
あるんですが、最近食べてないなぁっと思い立って、久しぶりに食
べてみたら、狂ったように口の中に放り込み続け、上顎の粘膜がヒ
リヒリとするほど食べ続けておりまするw

奥歯で挟んで、唾液でシュワシュワ~って溶けていくのに萌え萌え

職場でボッケから森永ラムネを出して食べようとしてるのを見られ
たら「やべぇー!ラムネとか食いだした。それは計算か!?計算な
のかー!」ってやたらと盛り上がられてしまい、結構恥ずかしかっ
たです^^;

それは、もう武器だぞ。お前には武器に成り得るんだぞ!っとしつ
こく迫られ、うざかった…

何が武器じゃ!うっさいつーの。

まぁ、とりあえず"ラムネ菓子は武器になる"っとメモっておいたけ
どw

そんなわけで、まとめますと、裸でコタツに潜って、片手にラムネ
菓子のボトルを握りつつ、グーグー寝てる。それが最近のcocさん
の日常風景のようです。

痛いか痛くないかで言えば、勿論……、いや痛く無いぞ!痛く…な
いはず!痛くないって言ってよ!バーニィー!

まぁ、ここでいきなり、バーナード・ワイズマンを出してくる時点
で、痛さ全米大1位級なんでしょうけどね…

それじゃ、これ以上自虐が酷くならない内に終わるとしておきます

では、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧