記事一覧

乙女日記 Vol.1315 スポコン

昨日のテキストに書いた予想どおり、今日一日は全くもって使えな
い人と化してしまったcocさんです。

知恵熱とでも言うべきなのでしょうか、とにかく見事なまでに発熱
し、何もしてないのに息切れなんかしたりして、酷くエナジー枯渇
風味満載な一日でした。

だけど、夕方頃から急激に復調し、これを書いてる今は通常のcoc
さんにほぼ戻りつつあります。

若干、まだお花畑に行ったきりみたいな時間もありますが…w

ところで、WiiのLANアダプタの発売日はまだ決まらないみたいです
ね。

一部の通販ショップでは31日発売などという表記をしていたところ
もあるようですが、実際は具体的な日にちは決まっていません。

知り合いのショップ店員の人曰く「発売日は急遽決まる。そして店
頭には並ばない。かなり数が少ないと思われ、予約客のみの販売で
完売になるだろう」とのことです。

急遽決まる、決まらないとかはどうでもいいんだけど、とにかく早
く出して欲しいなりよ。

うちは、DSのWiFi用に、WiFi-USBコネクタがPCに挿しっぱなしなん
ですけど、Wiiを待機状態にしておくと数分毎に【一人のユーザー
が接続しました】ってポップアップがタスクタスクトレイのとこか
らヒョコヒョコ現れて、"スポコン♪"という音も鳴るからウザイん
ですよ。

CDとか鳴らしてると、バックグラウンドでスポコン♪って鳴るもん
だから、イライラ…

まぁ、SE設定でシステムポップアップを音声無しにすれば良いんで
しょうけど、別の用件でそこの音声をOFFにすると具合悪いのでカ
ット出来ないんです。

だったら。Wiiを待機状態じゃなく、キチンと電源を落とせば良い
じゃないかって感じですけど、なんか他ユーザーの似顔絵キャラが
飛んできたり、システムアップデートも自動でしてくれたりするよ
うなんで、待機状態にしておきたいじゃない?(聞くなってw

とにかくさ、有線LANで繋げば、cocさんの我侭?えぇそうですよ、
我侭ですよ。って、そんなことが問題でなく、本来の問題は解決す
するんですから、さっさとLANアダプタを出荷しなされ!

取り敢えず今日言いたいことは【とっとと発売しれ!!】ってこと
です。え?態度デカイですか?

ストラップ切断について集団提訴する輩ほど図々しくはないので、
いいじゃないのw

じゃ、まぁ、そうゆことで今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧