記事一覧

乙女日記 Vol.1322 まぁ、結論言えば愚痴ですね。すいません^^;

大晦日から元日に渡っての決戦を前に、一先ず体制が整い、待つは
開戦のみといった感じで、一時の静寂な日常が幻覚かのように訪れ
るのが、28~29日の二日間。

毎年、この二日間は決戦前夜な感じで、一応の静けさに包まれます

個人で引き受けてる仕事の年内締め切りは無事に全て期日を守り終
了していますし、受け持ち店舗の人員も完璧なので、異例ながら28
日の29日はノンビリとほぼ休日風味に過ごそうかと思っています。
(店舗出勤は一応しますが)

丁度明日の28日はDSの【DQMJ】が発売されますから、それを買いに
出かけ、早速プレイ!!っと言いたいのですが、暫くプレイは先送
りかな^^;

今は【黄昏姫】の真っ最中だし、ゲームプレイの時間はそっちに割
きたいしね。

仕事中にDSを起動させてプレイできるくらい店舗の方が落ち着きを
取り戻すのが1月中頃なので、もしかしたらその辺りでプレイを開
始するかも。

つーか、職場プレイ前提の限定かよw

それじゃ、二日間はゼルダ漬け!っとも言いたいところなんですが
、そうは思惑通りに事は運びません。

済ませておかなければならない用事が山積み。しかも、兄が手ぶら
で転がり込んできたもんだから、兄の部屋に身の回りの物を取りに
いってあげなければなりません…、早速面倒掛けられてます。

で、完全休日ではないので、店舗にも顔を出さなければいけないし
、普通に仕事してるほうが楽だと感じるくらい、あっちこっち動き
まわることになりそうです。

実家にも用事があるので、行かなきゃいけないし…

ま、結局は忙しいと…、はいはい、そうですか。ゆっくりも出来ま
せんか。ヤレヤレです。

ハイラルでのんびりエポナと共に駆けまわりたいなぁっという願望
を恨めしく感じつつ、黙々と用事を片付ける2日間になるんでしょ
うね…

少しでもゲームプレイの時間が作れますようにと願いつつ、意識は
大晦日へ向かいっぱなしですから、結局ゲームする時間が作れても
没頭は出来ないでしょう^^;

ま、仕事柄、この時期の世捨て人気味な過ごし方には慣れてるとい
うか、諦めに近いものがありますし、何もかも一月中頃からです。

なんかここまで書いてきたら、自分が不幸な人のように思えてきま
した^^;

被害妄想しだしたら終り。嫌ならやめればいいのだ!自分が好きで
選んだ仕事に憂鬱になってどうする!

っと、取り敢えず自分を叱咤しておきましょう。

ま、そんなわけで、明日、明後日の忙しく駆けまわってきますです

では、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧