記事一覧

乙女日記 Vol.1324 この一年もお疲れ様でした。>自分にw

さて、今回が年内最後の更新となります。
ですので、今まであまりやった覚えはありませんが、今年に限って
なんでやるんだ?っという謎は放ったからしの方向で、一年を振り
返ってみたいと思います。

なーんて事を考え、テキストをざっと読み返しはじめたんですけど
、凄く時間かかりそうだから、やめます!(おい

過ぎた事なんていいじゃないの。大事なのは明日よ、あ・し・た。

と書いてみるものの、それじゃ今日の話題はどうすんだ?
今年最後の更新なんだろ?

まぁ、今年最後と言いましても、改まるほどの事でもありません。
あと3日もすれば年が明け、cocさんは仕事でヒーヒー言ってるだ
けですからw

一週間前までクリスマスだと騒いで、舌の根が乾かぬ内に、除夜の
鐘だ、年越し蕎麦だ、御節だ初詣だっと賑わうんですから、凄い国
に生まれたものです。

宗教感無視するにもほどがあるぞっとなんとなく改めて思ってみた
りする2006年の暮れです。

でも、そんな事よりcocさんの意識はゼルダに向きっぱなしです。
そうです。明日から地獄のような仕事漬けが始まるというのに、全
然そんなところに意識向けてません。

買っちゃいな♪買っちゃいな♪
買いたくなったら 買っちゃいな♪

ずっと頭の中でエンドレスループしてます(ゼルダの某所で流れる
BGM)

さて、いつまでもこんなぬる~い感じで書いていてもマズいので、
ここいらでいっちょピリっとしときましょう。

来年の抱負!

まず、抱負そのイチ!
【PCを新調するんだ!もうマヂでマヂで】

これは常々目論んではいるものの、金銭的障害で頓挫し続けていま
す。しかし来年こそは!はい、キチンと本気です。

抱負そのニィー!
【ペーパードライバー講習会に行こう!】

もう、車の運転忘れたんで乗れませんw
乗れるようにしておかないとね(そのままでいいという周囲の制止
が何故かあるのですが…)

抱負そのサーン!
【入院しない】

はい。そうです。入院はもう絶対いやです。暇で死にそうになりま
すから。まぁ、今年の初めに入院した時はリアルで数分間死んでる
んですけどねw(心肺停止を死亡と定義した場合)

ざっとこんな感じでしょうか。
って、もっとこう仰々しく崇高な抱負を立てることはできないのか

まぁ、格好付けたって、所詮cocさんですからねぇw
結局、ゲーム、ガンダムな一年になるんでしょうから、格別どうこ
うというのはないんですよ。

でも、それはcocさんのことであって、cocさんの中の人は違います
よ。リアルではそれなりに色々大変なんですから。

いつここに書こうかなっとタイミングを計っていたりすることや、
意外なアレコレが目白押しです。

とにかく2007年は激動です。はい。勝手に激動認定です。すでにそ
うなんですから、そうだと書くしかないのです。

年内最後のテキストで謎を置き土産にするのもどうかと思いますけ
ど、今はまだ謎じゃないと駄目なんです。何が駄目と言いますと、
強いて言うなら…気分的に?w

つまりですよ。ハッキリしたわけです。結局この人は来年も自由な
んだろうなってことがねw

そんなわけで、2006年も残すところ2日。平成19年がやってきます
。昭和で言うなら82年です。来年から、10代の人はみんな平成生ま
れです。凄い時代になりました。

そんな凄い時代も、今までと変わらずよろしくお願いしますです。

では、結局ヌルイ内容のままでしたけど、これで年内最後の更新を
終えるとします。

来年は01/08~09辺りが更新再開目処と考えてますです。ですので
、10日ほどおやすみを頂きます。その間ずっと仕事漬けなんですが
、倒れないように頑張ります。

それでは皆さん、良い御年を。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧