記事一覧

乙女日記 Vol.1334 ガチで不真面目

まだ日時はハッキリしてないんですが、2月の頭に数日ほど遠方出
張に行くことになりそうです。

非常に面倒くさいですw

どうせ、また過密なスケジュールになるんだろうし…。
まったくもってけしからん!

そもそも、あたしをそんなに働かせるな!あたしは、働きたい時に
働いて、テキトーに流したいときは流してと、気楽にやらしてもら
いたいのです!(そんなバカ発言を強調してまで書くなw)

だって、cocさんですよ?似合わないじゃない。目を血走らせ必死
に仕事に明け暮れるなんて。

やっぱ、半裸でグテーっと寝転がって、ゲームしながらイチゴ頬張
ってノンビリやってるのがcocさんってもんでしょ?(聞くな。

いやさ、真剣なところ、最近仕事に対してのモチベーションが凄く
低いんですよ。っていうか、怠けたいんですw

そうです。ゴロゴロしてたい。ゲームしてゴロゴロ、ゴロゴロして
はゲームって感じで無為に過ごしたいのです(だから、そんなバカ
思想を公表すんなw

日向ぼっこしてる猫みたいに過ごしたいわけです(はいはい、そう
ですかw

って…、この歳になってこんなバカ妄言を書くような大人になるな
んて、子供の時は全く予想してなかったなぁ。

もっと立派ですこぶる凛々しい大人になってると思ってたんだけど
、結果は、この有様ですよw

自分でもつくづく呆れますよ。中身はまんま子供だなぁって^^;
やってる事の殆どがそのまんまですもんw

コタツに肩まで潜って、携帯ゲーム機を操作しつつ、お菓子を口に
運んでウダウダやってる姿なんて、小学生の時と変わりません…。

ダメです!こんな大人ダメすぎます!
こんなんだから、世の中おかしくなるのです!
もっとしっかりしなければいけません。

つーことで、これからはしっかりとゲームすることにしますw
(一番肝心なところは変えないんだな…w)

いや、違う!出張だろ?行くんだろ?
諸々の事前準備をちゃっちゃと済ませておかなきゃ、後々大変なこ
とになるんだぞ。ゲームしてる場合か!

っと自分を怒鳴りつけてみても、結論は"しったこっちゃないさ!
プップクプー♪"となってしまう今日この頃のcocさん、どうしたも
んでしょうね(だから、聞くなって。

やっぱアレですかね?反抗期w
って、いい加減にしとかないと、一生言ってろっと冷たい視線が殺
意に変わるかもしれないので、今回はこのへんでやめておきます。

ま、とにかくですよ。あれです!

プップクプー♪(あんた、死にな。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧