記事一覧

乙女のモンスターハンター探険記 Vol.28

MHF目前ということもあって、先日【2】を久しぶりにプレイしたと
書いて以降、何気に少しだけMHへの意識が再熱してるcocさんです
。こんばんわ。

前回は森丘(温暖)のレウスを狩りましたが、今回は森丘(寒冷)のレ
ウス亜種(青)と密林(寒冷)レイアで大剣をぶん回してみました。

レウス亜種では翼、レイアでは逆鱗と今頃になってやたら素材の引
きが強かったりして、結構萎えてますw

だって、今更ね…^^;

でも、折角なんで、ちょこちょこ遊んで行こうかなって思ってます

【2】は【1】の時と比べて、比較的早期に撤退となってしまって
いたので、いろいろと中途半端な状態なんですよ。

防具も自分の中でこれがファイナルコーディネートだなって所まで
詰められていませんでしたし、武器も同じくで^^;

だから、気分的に関心が続く限りマッタリとプレイ再開モード継続
という形にしようかなって思ってます。

まだ、オンラインには繋いでませんが(繋いだところで野良戦はあ
まり好きじゃないし…)素材的にオンライン必須なものもあります
ので、そちらにも顔を出そうかと思ってます。

現時点は、オフを主体に攻めようかなと思ってます。
何せ、オフは全然進行させてなかったので、今回レウスを倒した事
で、フラグが立ったようで(意識してなかったw)ココット村長がモ
ノブロスを倒してちょ♪っと言い出してます。

えぇ、まだそんな段階だったんですよ。自分自身も忘れてましたけ
どw

ま、そんな感じでMHFに向けて、刺激有るリハビリテーションな日
々を送ってるcocさんなのでした。

それでは、明日から出張なので、今回はサクっと短く終わるとしま
す。

ですので2~3日更新停止しますが、後日またお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧