記事一覧

乙女日記 Vol.1343 一日中涙目、潤ってるくせに痛いんだからムカツク!

もうダルくてダルくて思考もかなりファンタジー色が強くなってる
風なcocさんです。こんばんわ。

風邪はやはり一日で治りませんでした。インフルエンザではなかっ
たみたいで、その点についてはホッとしているのですが、それでも
風邪なわけですから猛烈にキツイですね。

風邪で何がツライって、普段は慢性的になったり、感覚が鈍くなっ
てたりで感じ難くなってる、身体に蓄積してる疲労が一気に全部表
面に浮き上がってくるじゃないですか。

それ故に身体のあちこちが痛いし、ダルイし。そこに発熱が加わっ
て、頭がボーッとするわけで。そんな状態の自分を形容するなら、
正に"使えないヤツ"ですねw

薬に頼ってしまってる分、胃は荒れまくりだし、眼球の乾きは激し
いときてはもうギブアップって感じです。

でも、明日もタイトなスケジュールなわけで…。

今回は長引かせてしまうかもしれないという、余り歓迎できない予
感が走ってるcocさんなのでした。

それでは、今回もサクと短めですが、病中更新なので御容赦を。

では、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧