記事一覧

乙女日記 Vol.1352 寝すぎな朝

リアル寝起きです。おはようございます。

昨日は仕事でかなりクタクタになっちゃって、元々体調も少し下降
線辿ってたりしたもんだから、帰宅後、お風呂に入って出てきた直
後に激寝w

で、そのまま10時間睡眠w
結果、寝すぎで体調余計に悪くなってるcocさんです^^;

さて、今回の話題は、愛用してるipodのドピーについてです。

第5世代の30GBなタイプですので、容量面では重宝してるんですけ
ど、フリーズ率が高いのには少々困っております。

選曲中、スキップ中などでちょくちょくフリーズします…。

先日はかなり厄介で、強制リセット操作も受け付けなくなり、何を
どうしようとも反応なし。バックライト点灯したまま、完全フリー
ズ^^;

自宅に帰り、PCに繋いである充電兼iTuneリンクケーブルを差し込
み、そこで給電されたことで、プレイ状態から充電待機状態へと移
行したので、なんとか強制リセットが作動してくれました。

乱暴には扱ってないのですが、こうもちょくちょくフリーズされて
は困ってしまいまする。

まぁ、そこはHDDならではの不安定さってやつなんでしょうけどね
^^;

あ、そうそう、このモデルは動画が見れるですけど、まだ1度も転
送したことなかったり^^;

いや、その内機会は来るだろうとは思うんですけど、わざわざ外出
中に動画を見るという機会って中々無いんですよね。

電車の中はDSでデフォルト気味ですし。

しかも、フリーズ多いわけだしw

つーことで、mac製品の質も悪くなったものだなぁっと一人感慨に
耽るcocさんなのでした。

それでは、かなりハラヘリンコなんで、近所のケーキ屋さんでチョ
コレートケーキを買ってきて、晴天の午前をダージリンの香りと共
にマッタリと過ごすことにしまする。

え?仕事しろって?
まぁー、あれだ!気が向いたらなーw

じゃ、そうゆことで、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧