記事一覧

乙女日記 Vol.1354 想像よりも5倍は痛いと思ってください。いや、ホントにスンゴイ痛いのToT

あまりにも仕事に対してヤル気が沸かない為、打ち合わせの時間の
半分を待たずして引き上げ、殿様気取り全快なcocさんです。こん
ばんわ。

さて、ヤル気が無いというのは、仕事もそうなのですが、総じて全
ての物事に対して気分が乗らなかったりしてるんです。

あたしって鬱病の気あるのかなぁって思ってしまうほど、無気力に
襲われてます。

で、その無気力が原因なのかどうかは分かりませんが、さきほど…
超不覚な失敗をしてしまいました。

ネギをトントンと切っていたときに、えぇそうです。ざくっと左手
人差し指を…。しかも結構深く…。爪を縦に分割して見た場合、
1/4相当を削ぎ切りました…。

包丁で指を切るなんて…、そんなの今まで殆どなかったのに…。し
かもざっくりって…。

爪の下のお肉がお目見えしちゃってるもんだから、痛いのなんのっ
て…。バカほど血もでましたし…。

つーかさ、職業柄、指先が命なのに、どうすんだ…。

まぁ、右手で無かったのが不幸中の幸いですが、それでもこれでは
仕事出来ませんです。いや、出来なくなくはないけど、かなり厳し
い^^;

まぁ、丁度ヤル気も無いみたいだし、いっそ思いきっリ怠けてみる
口実にしちゃいますか?

って…、そんな御気楽処理できるほどに無責任に徹することはでき
ないから、明日からちょっち大変かな^^;

そんなわけで、左手人差し指を封印してのタイピングでこれを打っ
てるわけですが、とんでもなく打つのが厄介ですね^^;

ま、とにかくヤル気ないのは良いとしても、自傷してしまうくらい
虚ろなのはいけません。なんとかシャキっととしなければ…っと自
分を叱咤する夜なのでした。

それでは今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧