記事一覧

乙女日記 Vol.1358 行ってきます。

知らせ~♪お知らせ いぇ~~♪(青汁調

明日、03/01から03/03まで遠方出張することに急遽決まりました。
帰還は03/04を予定。

つーことで、3日間更新がとまりますです。

そして今夜は荷造りオフラインとなることが決まりました(いや、
ライン関係ないからw)

にしても、急過ぎで困りまする。決まったのが、18:00頃ですから
^^;

「やだ!」っと言えるような案件ではないので、心の中で軽く舌打
ちしつつも、決意の快諾。

しかしなぁ、いまリストカット風味なアタッチメント付けてるじゃ
ないですか(包帯を意味してるらしいw)

他所言ってまで、引かれるのはやだなぁ…

それに先端を自傷してマニュピレーターの稼動効率も落ちてますし
ね。(指先の怪我のことね)

油圧が落ちてるのか、駆動系の磨耗なのか、それとも冷却循環の劣
化損傷なのかわかりませんが、反応数値が理論値より随分低いライ
ンで推移してますし、バーニアもちょっと咳き込んでるんですよね
(もう注釈はいれないw)

ですから、あまり大きな戦果は期待できませんが、今出来る最善の
事を最大限まで引き出し、納得の行く煮詰め加減まで持っていきた
いとは思ってます。

先々の戦局を有利に運ぶ為には、多少のリスクは致し方ない。それ
が今回の出撃の最終結論です。

そんなわけで、ここの更新において、ちょっと間のお暇を頂くこと
になるcocさんでした。

それでは、また次回で。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧