記事一覧

乙女日記 Vol.1363 蹴る人と蹴られる人

寒い日が続いております。朝の服選びに失敗続きで、ちょっと風邪
気味かな?って感じのcocさんです。こんばんわ。

さて、今日も相変わらず"眠い"です。それに加えて、チト鬱風味な
感じも手伝ってか、最近つくづくダラけています。

まぁ、逆説的に言えば、ダラけられる余裕がまだあるってことです
から、仕事に追い詰められてる度合いは浅いってことなんでしょう

そして、仕事なりゲームなりにスイッチが入れば、即座に寝る間も
作らず没頭するんでしょうねw

ただ、最近はその波が激しいというか、浮き沈みがね^^;
って、それじゃまんま鬱病じゃんw

ところで、昨年の暮れに腕を骨折して転がり込んできた、カス。い
やゴミ?えっと…確か、あ、そうそう兄っていう物体だったw

で、そのゴミが、治ったにも関わらず、シレっと居ついてるんです
が、これはどう排除すべきでしょう。

火責め?水責め?はたまた針責め?なんなら鞭とか釘バットとかで
すかね?w

『邪魔なんだけど?』って言ったんですよ。そしたら「またまたぁ
~」って…。何が"またまたぁ~"なのか良く分かりません。

今度、寝てる隙に手錠でもはめて、バルサンで燻してやろうかしら

いや、真面目な話しすると、普通に邪魔で、面倒なんですよね…

居つくのは別に良いけど、何もしないからムカつくんです。部屋は
散らかすし、汚すし、二言めには「ちょっと腹減った。なんか無い
?」で、いちいち作るハメになるわけで…

インスタントフードでも食べてろ!っと言うと、ごちゃごちゃ皮肉
折り混ぜてきて煩いし…。

こないだなんか帰宅すると、ビザのLサイズの空き箱に、ビックマ
ックの空き箱が8個とポテトの空が2つ散乱してたんです…、呆れ
つつ聞くと、骨折の予後診断から帰った昼にピザ、夕食にマクドだ
!っと自慢げに明かされまして…。

食うにも限度あるだろ…。一体お前は一日どれだけのカロリーが必
要なんだ。しかもジャンクフードばっかりって…。それにそもそも
何だ!その量は。お前はギャル曽根か!

つーか、まぁ食うのは良しとしよう。良くはないけど、良しとして
やるさ。でもさ、食った後のゴミくらい片しておけっての!

あたしゃ、あんたの家政婦じゃねーんだ!っと怒り心頭で、その勢
いそのままに肩肘付いて寝そべりながらTVを見てるゴミ男の顔面
に手加減皆無の蹴りを振りぬいてやりましたw

悶絶しつつ、反抗の体制を取った瞬間に言ってやりましたさ「あと
少しで本当に沸点超えるよ」っと。

そしたら、目を逸らしつつ、小声で「スマン…」とか言うから『何
?聞こえない!』っと追い打つと、「だから、スマンって」っと言
い直したのに被せる勢いで『謝る暇あるなら、さっさと片付ける!
3分!いや、20秒で片付けなさい!』っと恫喝するcocさん。さ
すがですね(うふw

まぁ、そんな感じで最近は疲れや、鬱風味なマイナス波長が続くな
か、余計にその面倒な兄の面倒などもしないといけないので余計に
疲れてるのです。

はぁ…、もっと知的で物事を達観的に捉え、洞察力と行動力に長け
、揺らぐことのないような包容力に満ち満ちた兄が欲しかったなぁ
っと、つくづく思う花冷えの夜なのでした。

まぁ、向こうも顔面に蹴りとか繰り出さない妹が欲しかったでしょ
うけどねw

しかーし!、ここで"どっちもどっち"というのは禁句なので、決し
てそんなことを口走ってはいけませんよ。じゃないと反復横飛び30
分の刑に処します!w

ま、そんなわけで日々お疲れなcocさんなのでした。それでは今回
はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧