記事一覧

乙女日記 Vol.1367 さて、どうしたものか…

はいはい、今日も御寒う御座いますね。いいかげんムカつくのも面
倒になってきました。勝手に冷え込んでろ!バーカ!っと宛てのな
い悪態を吐き捨てつつ、鼻が若干赤くなるほど冷え込んでたりする
切ない現実に心折れそうなcocさんです。こんばんわ。

ところで、4~5日前から頭痛が発生しております。でもあまり痛
くない頭痛です。

痛いというより、気持ち悪いんです。

右側のコメカミが脈打つんです。殆ど常時な感じで…
ドックドク、ビックビク動くんです。で、たまに少し痛いんです。

何かしてるうちに脈打つのは止まってたりするんだけど、すぐに何
の前触れも無く脈打ちを再開しだしたります。

元々、頭痛持ちじゃないし、ほとんど頭痛の経験が無いので(風邪
などの時は省く)こういったこめかみが常に脈打つ状態は一体どう
いったことなのか、ちょっと不安です。

先ほど"こめかみが常に脈打つ"というワードで検索して調べてみた
んですけど、引っ張ってくるページは脈打つ"ような"ってのばっか
りなんですよ。

ようなってどういうこと?
脈打ってんの?打ってないの?

脈打ってるような痛みってことは、打ってないじゃないの?
ズキンズキンという痛みの波長が鼓動のリズムと一致してる状態を
、脈打つようなって表現してるんじゃ?

あたしは、確実に明確にビクンビクン動いてるんです。鏡でこめか
み辺りをジーっと見てみたら、脈打つ動きで頭皮が動いて髪が揺れ
てます。

これは、明らかにに脈打つ"ような"ではないでしょ。

だから、すんごくイライラします。脈打つようなってどういう状態
なんだ!っと。

ちなみに頭痛薬を服用しても止まりません。

なんか、ちょっと不気味で恐いんで、何か知ってる方居ましたら、
教えてくださいまし。
(頭部を打ったり、衝撃が加わったりとかはありません。あと脈打
ちは痙攣に近い動きで激しいです)

検索で拾った情報の"脈打つような"という不明瞭な日本語がcocさ
んの今の症状を指してるなら、偏頭痛らしいです。冷やすと良いと
書いてありました。

もし、それとは違うなら、この不気味な脈打ちは何なんでしょうね
。えっと、もしかして死にますか?

死ぬのは困ります。でも死んだら仕方ありません。すいません。

ま、全ての人に唯一平等に与えられてる事が【死】ですからね。そ
れが今か後の違いで、別に大したことじゃありませんけどね。

そんなわけで、慣れてない頭痛に不安を募らせてるcocさんなので
した。それでは生きていたら、また次回でw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧