記事一覧

乙女日記 Vol.1369 風を切りたい御年頃?

iPodがまたもやフリーズして、こいつヤル気あんのかよ!っとプン
スカしまくりなcocさんです。こんばんわ。

ヤバイです。PC新調の為、日々倹約な毎日なのですが、突然、そう
突然ですが、猛烈に原付が欲しくなりました。

いま、cocさんは免許こそ有れど、車もバイクも所有しておりませ
ん。車は昔、友人の実家に遊びに行く途中、有り得ないほどのド田
舎の地平線まで水田かよ!ってな田舎道を走ってた際、その圧倒的
な田舎っぷりに感嘆し、脇見運転で水田に突っ込むという豪快な事
件を起こして以降、家族から車に乗るな!っとキツく言い渡され、
それがキッカケでエンジンの積んであるものを運転しなくなったん
です。

水田以前に、道に迷っていきなり県を跨いで彷徨ったりなどいった
事件も起こしてましたし、迷惑掛けまくりだったんです。

でも、何故か急にまた乗りたくなったのです。理由は不明。だけど
猛烈に乗りたい。だけど車はちょっと恐いし、原付なら維持費も大
したことないですから。

しかし、原付買うと、またPCの新調が頓挫しちゃう…。こんどこそ
新調したいんです。つーか、そうしないとそろそろスペック的に厳
しいのです。

だけど、原付にも乗りたい。なんでしょう。これが噂のワガママっ
てやつですか?w

だってさ。cocさんってヘルメット似合うんだよ?(いや、そういう
問題じゃないだろw

うーん、迷うなぁ。でも…原付買ったら、たぶん家族に怒られるん
だろうなぁ…。下手をすれば没シュートされるかもしれない…。と
にかく母が運転するのを一番反対してたし、今更とはいえ乗り出し
たら物凄く叱られそう。水田事件を蒸し返されそう。市内迷子の挙
句、奈良まで彷徨った事件とか、実家の車庫で急加速ウイリーで壁
と垂直に90度まで車体が浮き上がってから倒れた原付からガソリン
漏れを起こして、あわや大惨事にってもの引き合いに出されるかも
(あんた、やり放題だなw

一応、まだ誰にも話してないから、暫く悩んでみることにします。
もし原付購入の意思が固まったら、シレっと人知れず買っちゃう。
そうじゃないと買う前に阻止されそうですし。

ま、まずはPCの新調とジックリ天秤に掛けないとね。

そんなわけで、色んな意味っつーか、色んな方面に暗雲が広がるか
もしれない、50ccの野望を抱いてしまったcocさんなのでした。

それでは、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧