記事一覧

乙女日記 Vol.1371 何故か途中から悪態なテスト

寒すぎてiPodがラリってしまい、誤動作しまくりで突如発せられた
爆音で鼓膜破れたかと思ったcocさんです。こんばんわ。

さて、今日はいつものように気分的にという意味で無く、身体的に
ダルいです。風邪の手前って感じで、少し熱があります。発熱から
始まる風邪をひいた場合、いつも身体の節々が猛烈に痛く感じます
。今、肩、腰、膝などが軋むように痛く、こうしてモニターの前に
座ってテキストを打ちこんでるだけでも、かなりキツイです。

さて、知り合いからメールを頂きまして。その中に"春頃に引越し
するとか言ってなかった?"というクエスチョンがありました。

はいはい、言っておりました。当然、そのつもりではあるんですが
、諸々の事情により延期臭いです。

まぁ、別にcocはどっちでも良いんだけどねw

さてと…、メールで折角話題を振ってもらったのに、もう終わって
しまって困ってますw

何か話題を…、何か書かないとって思ってはいるんですが、身体の
痛みがやたらと思考に割って入ってきて、集中できません^^;

そうそう、唐突ですが、年配のおばさま連中(微妙に毒付きw)って
、エメラルドグリーン系の服を好んで来てる率が高くないですか?

今は冬だから(春と言いたいけど気温的に真冬な罠)見かけませんが
、夏場になると、エメラルドグリーン系のシルクのロングシャツと
か来てたりするおばさんを良く見かけます。

あれ、なんなんでしょう?どうしてあの色を好むんでしょう?

そもそも、エメラルドグリーンなんて、合わせ難いと思いません?
。どんな色と合わせても、グリーンが飛んじゃって浮いちゃうし。
老けると服装が派手になるとは言うけど、限度を弁えろっと言いた
い人が多いのが実感としての真相。

あと、パープル系も多いですね。なんでそうも合わせ難い色を好む
んでしょう?どうしたいんでしょう?

え?何で急にオバサン批判かって?
うーん、ダルいから体裁バルブが緩んで毒々しいのが漏れだしてる
のかもw

そういえば、こないだ駅のホームで、すんごーーーくウルサイおば
さん5人組と遭遇しました。
ずーーーと、大声であぁだこうだって喋り続けており、この人らと
一緒の電車に乗るのは堪ったもんじゃないと思い、一本見送りまし
た。

その五人組のおばさんを乗せた電車のドアが閉まったあとも、まだ
漏れ聞こえてきましたし。どんだけ大声で喋っとんねん!

あの人らの若い頃って、いわゆる"バカっぽい"ギャルだったんでし
ょうね。そのまんま老いた結果があれかと…。

恥を知れ!っという言葉がありますが、日本人の美徳でもあった羞
恥心を、我関せずといった生き方をすると、あぁなるんだと思いま
す。憐れです。

さて、好き勝手毒を吐き散らかしてみたものの、着地点が今だ見え
てきません。見えてきませんが、そろそろ腰が限界ヨロシクなんで
、何一つまとまってませんが、今回はこの辺で終りとさせてもらい
ます。

明日になって熱が上がってるなんてことがないように祈りつつ、お
やすみなさいです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧