記事一覧

乙女日記 Vol.1374 まだ続いてる不良


職場の人に「ちょっと…、顔色悪すぎ」っと言われ、苦笑いを返す
だけで精一杯だったcocさんです。こんばんわ。

謎のこめかみの脈打ちから始まって、現在も進行系の最中の断続的
な腹痛。そして、身体の内側から知らせてくれなくても充分判って
るのに大きなお世話な感じで下唇の周辺に物凄く痛い吹き出物が2
つも出現し…。正に自他とも認める体調不良の真っ只中です…

正直、ボロボロな感じ。そのボロボロさ加減は自分でも苦笑してし
まうほどで…

もうすっかり病弱キャラが定着しつつありますね…。

これで、幸薄そうなオーラでも出せば、マニア受けしそうですねw
つーか、誰が幸薄いねん!そんなオーラ出そうにも出るか!出るは
ずない!たぶん…。

まぁ、試したりはしないよ。まかり間違って出ちゃったら、頚動脈
掻っ捌きそうだしw

ところで4/26に発売が予定されているWiiの【ワンピース アンリミ
テッドアドベンチャー
】が何気に楽しそうな出来栄えですね。

ゼルダっぽいシステムを拝借して、その箱庭の中でワンピキャラを
大暴れさせられそうな感じみたいで、ワンピ自体が有してる世界観
を存分に味わえそうな予感です。

問題は、バンダイってとこで。ほら、バンダイってシステムとかを
パクって、それを昇華させたケースって少ないじゃないですか。基
本的に完成度が低いんですよね。

だから、ゼルダ劣化風味になるような予感もするから、そこらへん
が強く押せない理由だったりもします。

まぁ、基本的にcocさんの場合、ワンピゲームは"チョッパー"が可
愛いく仕上がってれば、それで無問題なんですけどねw

つーか、チョッパー欲しいよ。すんげぇ欲しい。そして、すんげぇ
イジメてみたいw

もし、チョッパーが現実に現れたら、あたしは萌え死ぬだろうな。
でも、それは本望って感じで、全然OKですw

っとまぁ、何をキモイ妄想語ってんだってと突っ込み入れないでく
ださいね。病んでる最中ですから、多めに見てください。

あ!病んでるって言っても、頭じゃないよw
最初に書いたように身体、そうです、身体の方を病んでるので、バ
カ妄想でもして少しは気分的に上がれば良いかなっというセルフコ
ントロールの一環だったりするんですから。(何もそんな必死に弁
明せんでも…w)

まぁ…、それにしてもアレですよ…。このテキスト打ちこんでる間
、3度も席を立ったわけで…。良い加減にしてくれないと本気で倒
れそうです^^;

でも、今倒れたら、倒れた理由が………、イヤだ!そんなのゼッッ
ッッたい!ヤダ。そんな恥は絶対に受け入れられません!だから、
意地でも堪える!堪えて堪え抜いて、巻き返してやる!(だから何
をどこにw)

ま、巻き返すのも結構な事ですが、まずは目下の用事である、洗濯
とアイロン掛けをしてしまわないと、体調が悪いからという理由で
サボり過ぎてしまってて、エライことになりそうな手前の半歩過ぎ
た辺りだったりします。

深夜に洗濯ってのは、ちょっと変に思うでしょうけど、防音設備が
しっかりしてる部屋だからこその特典です。音を気にせず、深夜に
洗濯、乾燥と済ませられるのは本当に助かります。まぁ、その分寝
る時間が減りますがw

では、重い身体にカラ元気の暗示でも掛けて、用事を始めるとしま
する。

それでは、今回はこのへんで。次回辺りで、体調はもう大丈夫なり
♪っというコメントが書けたら良いなっと願ってるcocさんなので
した。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧